Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
近況
2013-06-21 (金) | 編集 |
いやー

家族(っていってもばーちゃんw)が入院したり

あたしの腱鞘炎が酷くなって、ステロイド打ったりと

先週はインすらできませんでした^^;


そのうえ48時間とか言ってたから余裕かましてたら

なんです?終わってたんですね・・・w


サイトも見てもいなかったのでそんな早く終わったと知りませんでしたw


水曜かな?仕事だったんで昼過ぎインしてヘルパさせてましたけど


全然上がらなくなりましたね^^;;;;;;;



以前は3日で2レベルとか通常サバで上がってたんだけど・・・

水曜の午後からと金曜朝までで5Gくらいしか上がってないような・・・・・・



(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


ま・・・別に姫さんは真ん中終わったし後はどんどんDEF強化に入るから

いーんだけどさぁ・・・・・( -_-)





眠り病再発

なんでこんなに寝れるんだろうと病気かと心配だわ・・・w

24時間中・・・・18時間くらい寝ても眠たいのはなぜだろ^^;;;;;

ぐおおおおおおおお
2013-06-07 (金) | 編集 |
時間帯が悪いのか・・・

今日は遅番だったので帰りに例の温泉に寄ろうと・・・

車には温泉セットを常備することにしたんで寄ってみたら・・・



うあああああああ!!っていうくらい混んでいて

駐車場すごく広いのに車いっぱい・・・


ここはお風呂も駐車場も広いけど、一つだけ難を言えば

割合的に洗い場が少ないような・・・・


うう・・・これじゃ絶対に無理だ・・・・


しばらく駐車場内で伺うも、入っていく人ばかりで

出て行く人は皆無・・・うぅ・・・




チキンの姫さんMUの狩場を取れないのと同じく

洗い場を取る自信がないので家に戻って

おうちで・・・・温泉ごっこをこれからしようとおもいます・・・・



ってか、リアルでもMUでも狩場争いが嫌いな性格は

まったく同じだと気がつき、今・・・なんだかおかしい気分だwwww




どうせMUでも狩場が取れなかったものの

姫さんエンブ切れてるものの・・・

子供たちもヘルパ今日で切れるはずだし・・・・


・・・・・・


いいや・・・夜でもヘルパしないでラクリでも行ってみっか・・




まったり・・・
2013-06-05 (水) | 編集 |
再来週を今週と勘違いし・・・

さらに・・・

再来週を来週だと勘違いしていた姫さんです♪


テヘ♪

ちとややこしいですが、今週がそのロングメンテと思ってたので

休みだったんだけど温泉約束してしまってたので行って来ましたw


身体痛いしさー温泉・・・露天入りたいとずっと言い続けてて

でも恥ずかしがり屋で面倒くさがりなので(をいw)素通りしてたんだけど

仕事帰りの道筋に最近リニューアルした温泉があって・・・・

仕事で汗もかくし、これ、仕事帰りに寄れるのでは?とか思っててさw

入ったこと無いから一度行ってみようかとw



(・∀・)


(● ̄  ̄●)ボォ---- 気持ちいい・・・・・

やばい。。。これ癖になりそう。


露天もあるし・・・



あぁ・・・温泉街に生まれた幸せを妙にかみ締めた姫さん・・・w


いや・・・町中にたくさんあるんだよw

そういう場所って湯上りの待合とかひろかったり。。。

温泉というと、ホテルとか旅館とかそんなイメージかもしれませんが

なにせ・・温泉町に沸いてるもんだから・・・・市内近郊あちこちに

スパとは言えませんがwwww

銭湯よりおしゃれ?スーパー銭湯って言うんだっけ?

それの温泉バージョンたくさんあるんですよーw


ジェットバスも気持ちよかったー!

すごい強いジェットだから、背中の痛い場所にばっちりなんだよぉw


まぁ・・湯上り体が多少疲れて感じるのは仕方ないよねー



そういうわけで・・・

大体週に4回働いてます。二日行って一日休みみたいな。

休みの前日は遅番で3時くらいまで仕事なのですが・・・・


愛車の慶太君に、今後はお風呂道具常に積み込んでおいて

帰りに寄って帰ろうかななんて考えてます・・・・

いあ・・夏だから暑いっちゃー暑いけどその分汗もかくしねー


今もまだ体がポッカポかですw



絶対癖になるわーw週に2回ずつ温泉に入ってれば・・・

肩こりとかにも効くかなー?w


でもめちゃ気持ち良くて最高でした♪



そうそうw

もうあまり課金するつもりもなかったのだけど・・・

久しぶりにパンドラしたらさー・・・・・


テンペが2枚でました・・・・これでやっともらいっ子のKにも

テンペ付けて上げれますwww

でも幸運あるわけじゃないし、OPが・・・・wwww

マナ回復と反射ので・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(´-`) ンー

どNよりはいいかと、反射を9まで上げようにも上がらないwwwww

祝も霊もその後の生命もかなり・・・つぎ込みました^^;

9。。。しかもDEFの方のOP16・・・


まあ・・・贅沢な倉庫キャラだからいいんだけどさぁ^^;;

マナ回復は・・・燃えたときのために取っておこうかな^^;

マナ回復じゃ売れないだろうし(T▽T)アハハ!


Σ(゜m゜=)ハッ!!

こじももう少しで400か?w


WIZのライジングも9なんだよねぇ・・・><

(召喚は幸運羽なのに9だけどwww)

WIZのライジングは少しいいのにしてあげたいんだけどなぁ・・・・


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
2013-06-04 (火) | 編集 |
あ・・朝起きたら接続切れていたw

何時に落ちたのかすら不明^^;

あの場所なので空いてるわけもなくw

ま、長時間メンテだからいっか?と思ったのもつかの間・・・

あたし、勘違いしてるやん・・・


今週ではなく来週が長時間メンテじゃないか^^;;;;


(´;ェ;`)ウゥ・・・


ちょうどその長時間メンテの日は仕事だし。。いいんだけどさ・・・

さらに課金アイテムもちょうど怪しい時期なので・・・

いいや・・・

今週から来週の長期メンテまではてきとーに・・・w


原石も磨きに行きたいし・・・て・・てきとーにwww



( -_-)フッ

( -.-) =зフウー
2013-06-03 (月) | 編集 |
次回のメンテすごいことになりそーっすねw

せっかく水曜は休みですけど、意味無いっぽいw

まあ・・・いいんですけど、何日もとなるとエンブや

課金アイテムについてはどうなるのよ?って気もしますが・・・・




さてぇ・・・

やはり、自分のあまり得意な事や好きなこと以外で

仕事するのって難しいなぁ・・・と少々へたれてる姫さんです。

実は今までが幸せすぎたのだと思うのですけど・・・w

前の異常な店長が来て、ああいう思いをして仕事を辞めましたが

過去いろんな仕事や職場にも行ったことはあるんですけど

人間関係とか仕事の覚えとか?wそういうので苦労した事って

一度も無かったんですよね^^;

今回同僚とはお陰さまで仲良くさせてもらってますが

保育園と言う女性の多い職場。


すげーうざっ・・・

さらに派遣の人間に対するすごい下に見てる感覚っていうの?

ひっどいもんです・・・・



なにより、あまり好きな職種でも得意な分野でもないから

余計なんだろうな^^;


前のはあそこまで我慢できたのは仕事が好きだったってこともあるし。



マジ、女の集団って見苦しいわぁ・・・^^;


いあ。だから昔はね。。。そういう中でも上手にできたんだけど

もう逃げの体勢が身に付いちゃったのかしらと^^;;;

( ̄~ ̄;) ウーン



今日もコタコタになりつつも、気分転換に洗車して帰りましたw

(* ̄m ̄)プッ

先日・・・しばらくマフラーは買えないなってことで

太目のおしゃれな(?)マフラーカッターを買いまして・・・

着けちゃったんだもん♪

もう若くないのに・・・手を出し始めると止まらない。

あwでもお金ないからだいぶ止めてるか・・・(≧m≦)ぷっ!



昔から・・・

女の子の趣味よりも車とか(不器用ですが)機械系の方が好きでw

高いバッグを買うよりは、ブランドの財布を買うよりは

車のドレスアップの方が好き・・・みたいな^^;;;;;;


それも・・専門的と言うよりは見た目重視みたいな?w

単なる目立ちたがりなのか・・・?w

でも、全然わかって無い人が見てもわからない部分を

分かる人が見て「お?」って思ってもらうのが好きwwww



新しい仕事、マジでまたさがそーっとwwww

日曜休みじゃなくてもいいかなぁ・・・

接客業の方がやっぱ好きだなー

元々DNAに商人の血が入ってるしねえ・・・・・


( -.-) =зフウー


なんか身体中痛いw



