Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
DS3卒業と燃えたフェイズ
2011-10-18 (火) | 編集 |
アイダでWIZ君と一緒にPTしまして・・・

ぁw姫さんですがw

お陰さまで、やっとこ4.6Gまで上がりましたw
(≧m≦)ぷっ!

いあw昨日は天さんや、キートンさんがセラクエを
何周も手伝ってくれたのもありますが^^



WIZ君ももうすぐDS3卒業なので、てんてんを連れて
卒業しようと思い立ち・・・・・・


WIZ卒業

しかし・・・なんて可愛いんだろうこの二人・・・

(超ナルシストモード突入中w)

んで、一度は着てみたかったラキチケをWIZで揃えたので
なんか微妙な一式ではありますが、記念に着用してみたw

5箇所のうち幸運3箇所というのは、いいほうだそうでw

でもこのWダメとかさw見ると快感だよねぇw
むちゃくちゃ気持ちいいw

無事卒業です。叫び使ってねw

これでDS4になりましたので、ギルメンのブラのDLと
一緒にDS4に行けるかな^^


さて、昨日は休日前だったんで少し夜更かしもしてたら

久しぶりに・・・・レアキャラのサブマスフェリちゃが!!

「姫、フェイズの幸運付欲しい?露店で売ってるよ」


え(゜○゜)!

即答で買ってきて!!買って!!と叫んだのですけど・・・

そこにまたまた珍しく居合わせた*ドラゴン*さんと
フェリちゃんと二人で買ってくれたらしいけど
そのまま釜に行こうとしてるのは何故!!!!!

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


「霊が足りない」そういうフェリちゃんにホッとしたのもつかの間w
「ありますよ~w」って・・・

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・*ドラゴン*さん・・・・^^;;;



(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ



















燃えっ・・・・・・・(|||_|||)ガビーン



ん、サブマスは11にして、「ほらっ!」的に格好よく
渡してくれようと思ったらしい・・・・w




kabo


かぼちゃで言われてもね・・・(T▽T)アハハ!


明日のメンテ長いですね~^^;
イベント入るのかな・・・・?

変なイベントじゃなきゃいいなぁ^^;
ドロップ系はあんまり好きじゃないんだよね。
いあwみくたとかで参加は出来るんだけどさあ。

アニ箱とかならまた狩場も混みそうだね~w

何が来るのかなぁ?

あと2日くらいで、350にしちゃいたいんだよなぁ^^;

あと5G半くらいかぁ・・・・難しいかなぁ。
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
2011-12-01 (木) | 編集 |
無理やり退院してきた感も無きにしも非ずですが^^;

会社の方も、元々店長とうまくいってなかったので
辞めればオーラが出まくってて・・・・・

体調もよくない現時点では、辞めちゃおうかしらとまで思うんだけど
そう思われてるのにこちらから辞めると言うのも
少々悔しいような・・・・w

年末年始の稼ぎ時だしね・・・わからないわけではないw

まぁ・・それは自然に委ねよう^^;


EXPがUPしてるので、割と美味しいですね^^

姫も、久しぶりにレベルアップしましたw
ぃあw
たいしたことはしてないのですが・・・きーちゃんや
WIZ君に頑張ってもらってましたw


フルさんも350になったということで(今まで350ではなかったらしいw)
なんだか最近やる気が出たと言ってるので
ちょっと怖いですね^^;きっとフルさんもガンガンレベルアップして
遠くに言っちゃうんですよ><

おりさんも・・・MLなっちゃった・・・・(_ _。)・・・シュン

(_ _。)・・・シュンなのかww

おめでとうございます^^


めちゃ頑張ってたもんな~^^


もう一緒に遊べなくなっちゃうねぇ・・・・



注  姫さん、どうもクエスト行けないのはわかるけどMLさんと狩りが
   できないんだと言う思い込みが多々ありww


本当は違うんだけどねwwwww
姫が力になれないとか、一緒に行けない場所が有るってだけなんだけどねw
なんだか遠くに行っちゃったようで少し寂しいですね~^^;


しばらく家にいるし、380まで頑張って上げようと言う気持ちを持とうw
って言われましたけどwwww

周遊行かないと無理だよねぇ・・・・・

ITはなぁ・・・・・(-ω-;)ウーン

きーちゃんも行ったこと無い言ってたし( ̄w ̄) ぷっ
きーちゃんと、フルさんと・・・あと一人いれば
身内だけでできるんだよねぇ・・・・
そしたら怖くないよ♪

12月になったので・・・テンプレ変えてみました^^
って言っても、札幌は雪になってきてるようですが
わが町はまだまだ雪はありません^^

まぁ・・・雪さんが本気になると一日で大変なことになるわけですがw


EXPの美味しいうちに、少し頑張ってみますかね~^^

昨日はブラにも、なんとwこじこじにも会えてめちゃ嬉しかった^^
こじこじも忙しいみたいだけど・・・

ブラも体調悪いみたいで、早く治してね^^

マッタリになってきそうwww
2012-02-06 (月) | 編集 |
なってきそう。。。じゃないなw

戻りそう。。。だなw


理由①  リボン集めはやめた。

理由②  さらにメンテもないらしいw

理由③  狩場が混んで来たw

理由④  風邪気味であるw


①飽きたんだもんwいいもの何もでないし~


②メンテ明けに、早速入ってリボン再開しようかなあと
 それも思ったけど、メンテ無いなら意味が無いw


③課金が無料になったせいなのか?w
 リボン人気で、というかその前から人のいなかった場所で
 そこそこ沸くとこで、狩りしてたのだけど・・・・

 みんなも飽きたのか、それは分からないんだけど・・・・・
 何故か・・・人が来るんだよねwww

 それも数回とかいろんな人がwwwww


④これに関しては・・・・ノーコメントでもいいだろうww




そんな中・・・別にDEF上がるわけじゃないんだけどさぁw
フェン乗せてあげたくて、有君だけは頑張ったw


fenn


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

無事300歳になったので、フェンに乗せてあげることが出来ました♪



まぁ。。。そんな訳で一日1Gノルマは難しいかもだな~^^;

延々とやってても飽きちゃうんだよなぁ。


うぜぇ~(爆)
2012-02-19 (日) | 編集 |
そだw先にこれを・・・・・


TOP

今回のテストサーバーのTOP画像ですなw

なんでDLだけが船に乗ってるんだ~。
(サモンしろよ・・・・)


ってか、このゲームの中で船にしろ汽車にしろ
乗り物ってあったっけ・・・・・?w


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。


さて、昨日は久しぶりに、我がギルド最天然のブラがイン。

いあ、彼がインすると笑わせてくれるよ、ありがたやww


言いだしっぺは姫さんだったのだけど
伝染病的に変な話し方が昨日のブームになり・・・

最後のほうはもう、笑っちゃうしウザイし・・・

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



ぇぇ・・・・発端は姫さんです(* ̄m ̄)プッ

語尾に話した後に「~。うん。」と付けてしまったのだけど
これが・・・・

ずっと続くとは、しかもきーちゃんまでがwww


そのため・・・会話のすべてがめちゃ・・・



     (`×´)丿ウザイ!! 



ぇぇ・・・重ねて言いますとも・・


発端は姫さんですとも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


だけどブラが落ちる寸前までそれで会話を続けることになるとはw


un


すんませんなw完全身内会話のブログだwww
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


だって~面白かったんだもん~www
書き留めておかないとなんだも~んw


そして・・・・・


un2


言いだしっぺの姫さんが、早々と逃げの体勢に入り
その後もしばらく続く「~。うん。」の会話を

うぜぇ~~~と言いつつ聞いておりましたがwwww


多分・・その間こじもインしておったのですが
彼は「~。うん。」会話には参加せず・・・

時折会話の中で、笑いのツボに入ると「wwwwwwww」と

忘れた頃に彼の発言が飛び出しておりましたがwwww



さてw来週の仕事なんですけど(リアルのw)

どうも着任したばかりの店長とはまだうまく伝わらないらしくw
困ってるわwwww


休み欲しい日をカレンダーに入れておくのですが・・・


22日を休むために土曜は出勤に変更してあったのだけどw
そのまま休みになっておりまして^^;;;


来週は月曜と火曜だけしか出勤日がなかった・・・
( ̄Д ̄;) ガーン

まぁ・・・めちゃ今暇だからみんなのシフトが減ってる中
「お?休みいれてる」と休みにしてくれたんだとは思うんだけど

今月はインフル出社停止もあり・・・

来月の給料はまったく無いようなものだ・・・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


まぁ・・・ちょうどそろそろ調子悪い場所があるので
病院にも行かないといけなかったから、ちょうどいいか・・・

と、思うことにしよう^^;;;;;

エルフ4姉妹(本当は一人は従妹)
2012-05-02 (水) | 編集 |
長女 魅姫 シルクEELv384


審判



マッタリでめんどくさがりで飽きっぽくて、根性がないw

チキンの癖にギャンブル好き。

あまり好きではないピザを時折無性に食べたくなり突然デリバリし

数十分後にトイレに戻しに行くことが最近多いwwwww

トイレの近い女なのでヘルパの実装をありがたいと思っているw


AEだったのをEEにステ変更したため、いまだにクエストや

ボス戦でも突っ込んでいく癖があるため危険人物であるw
   
 
 
次女 mikucha エウロパ率AELv309


ですちゃんw


エルフ姉妹中、唯一のAE。

やる気になればイケイケだけど、そのやる気を出すまでが長いw

攻撃力よりDEFを取るのはこの姉妹の一番の特徴www

ヘルパの実装を心より喜んでいるw


AEだけど一番姉妹の中では心優しい女かもだ(* ̄m ̄)プッ

しかし、本来はこの子がメインキャラでパルテナEEをしていた過去を持つw


 
三女 小姫 風EELv305


従姉


長女と次女の中間的性格。一番の美人は自分だと思っている。

こっそりレベルアップし、長女をいずれ下克上しようと思ってる野心家。

風装備なので多少エナが低めだと言うことにコンプレックスを抱く。

他の姉妹が同じIDなので、同席できないのをいい事に

自分の活動範囲は広げて行っているwwwwww

EX風ダメ減+9ALLの時、上がったばかりのクエストクラスで

まさかのBC死にショックを受け、ノーマル13で堅くなったw




末っ子 +守護天使+ エルフEELv222

てんてん



末っ子の甘ったれ。確かに小姫は美人だが愛嬌と可愛さは

自分が一番だと思っているw

密かにエルフの13OP16ALLが完成したら振りすぎの敏捷を

エナに入れて姉妹間1番のエナ率になろうと思っているw

レベルの低さで痛いのでなかなか登場しない末娘であったが

ヘルパ実装と13装備になったため、一晩で(昨日w)3レベル上げ

憧れのDS4レベルになりたいと願っているwww

究極のナルシストでもあるw





AEで・・・アイリスの子作ろうかなぁ・・・

一応一式Nで揃えてあるんだよなぁ・・・・

RSも一式持ってるけど、RSよりもアイリスのエルフ作りたいなあ・・・


作っちゃおうかなぁ・・・・...( = =) トオイメ








またエルフかよっwwwwwwww

