Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ブラちんのために恥を忍んでSSをw
2011-11-27 (日) | 編集 |
先だって・・・

ギルメンのブラちゃんが、セラをお姫様抱っこしたいと言う話題が。

それをご覧になったフルさんが、お姫さま抱っこをしてあげるとw
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

できるのか・・・?と、思いつつw

できたんですねぇ・・・すごいですね~w
フルさんは何でも知ってるけど・・・
こんなこともいつもしてるんでしょうねぇ・・・?w

(≧m≦)ぷっ!

その話をブラにしたら「うそだ」とw
見せてという話になりまして・・・

私的にはめちゃ恥ずかしいのでSSは撮ってあったけど
UPする気はなかったんだけどさぁwwww

嘘つき言われるのはねぇwwww

と、言うことで。。。。。wwwwwめちゃ恥ずかしいんだよねw
しかもさ・・・姫だとか、てんてんならまだしも
そのときのインがみくただったもので・・・・www
余計になんかAEなのに!みたいな・・・w

よしwこれを見せたお礼にブラに今度は姫を抱っこしてもらおうww


お姫さま抱っこw

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!



さて・・

昨日の土曜日も自宅に戻りました。

月曜か火曜に検査して、結果がどうであれ、検査の次の日には
退院する予定でおります・・・・んで
あと2~3日だし帰りの荷物が多いのも大変なので
ノートPCは持っていかないかな。。。と思ってます。

つーことで月曜火曜あたりは、ノートからのインもないと思います。


みくたでカンで狩りしたり、ブラのメインのWIZと姫でカン行ったりして
3個ほど原石が集まりましたので、調和にしたくてしかたないwww

それで・・・・開いているかみくたで盾持って行ったんだけど
赤一つも持ってなかったので即死しましてwww

姫のときは盾持って行くと全然かすりもなく行けたんだけど
まだまだステが足りなかったようです^^;

フルさんがWIZで塔空けてこようかって話になって行ったら
5サバで開いてたらしくw
でも後数分でしまるかも!護衛するからっていうので
姫ときーちゃんと行って・・・・・入って・・・・
走って・・・走って・・・・・

よしw付いた・・・?と思った瞬間w

目の前にエルフィ?彼女が見えるのに・・・・・
身動きとれんwwwwww

塔がしまった瞬間でございましたwwwww

ありえん・・・ありえんだろw普通この位置でwww

ugokenai

仕方なく私は飛びましたけどww

きーちゃんは塔の中で飛ばされるまでいるとか言ってたけどww
どうなったんだろw


その後・・・姫さん意識不明の昏睡に陥り。。。
いあw寝ちゃったんだけどさwwww


朝起きたら、3サバで塔開けておいたよってメールがwww


朝一番でみくたに赤持たせて無事調和にしたんだけど・・・・




(´ー`)┌フッ



エンチャ・・・自動マナ増加量UP



ああああああああw

ダメ減付くのは遠いわぁ・・・


退院したら、てんてんを少し上げようかなとか思ったけど
みくたでカンに閉じこもって原石集めしようかなぁ・・・



そうそうw


近いうち、きーちゃんが素晴らしいギルドを設立するそうですw
きーちゃんがギルマスになるんじゃないよw

素晴らしい名前のキャラで素晴らしいギルドだそうですwwwww
私も素晴らしい名前のキャラ作って、入れてもらわないとwww

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ちっ
2011-11-29 (火) | 編集 |
今日の退院は無理だった

明日に期待
曜日が・・・はちゃめちゃw
2011-12-06 (火) | 編集 |
しばらくお仕事も休んでいるから仕方ないんだけど
曜日の感覚が無くなって来てしまって少々焦ってますw


昨日の時点で、昨日を火曜日と思い込んでおりww
目覚めたら水曜でメンテだと信じ込んでおりましてwww

(●´ω`●)ゞエヘヘ

一日得をしたのか損をしたのかよく判らんwww


青リボンを開けて、キーが出るともちろん嬉しいw


Skey


って言うか出ると思ってないので、出ると逆に何だ?とww

先日は開けたらEXアクセ!と思って一瞬喜んだら・・・・


    魔力2%


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

でも昨日は・・・・・


(ゴミなんだけどさ・・・確かにw)

EXa

このAH3%って言うのが妙に嬉しかったりなんかした私は貧乏人w


ちなみに姫さんはAH大好き人間なので全身で7%位のAHがw
だから結構回復するんだよっwwww(* ̄m ̄)プッ



神ギルドの子供を育ててるときに・・・・ポロッとw


EXHA

アクセもそうですが、最近はEXDが落ちるのが多いですなw


ゴミ集めしかしてないよねぇ^^;
(T▽T)アハハ!


353の4G後半になりました。
明日のメンテまでに354にはしたかったけど・・・・・
ちょっと他の時間も増えてきてるので無理だろうな~^^;



DVD週間とか読書週間ってやつに陥ると、そっちに没頭する事もあってw

普段はいっつもMUに没頭してる時間が多いから
読書に入ると悲惨なんだよね^^;読むことを辞められなくなってしまうww

DVDは今見たい続き物があるのだけどレンタルできずにいるから^^;


あぁ・・・そっちも本当は続きが見たいんだよお><

昨日の出来事。
2011-12-07 (水) | 編集 |
チーズ・・・あんまり好きじゃないのに

最近全然食事の量も取れないでいるのに

どーいうわけか急にピザが食べたいと暴れそうになり・・・

甥っ子を犯人に仕立て上げてデリバリー・・・・


美味い・・・久しぶりにそう思ったので
Sサイズの2切れも食べてしまったら・・・・・
(普段でも1切れでもういいかな~ってなるのにw)

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

お腹痛い・・・・・
胸焼けする・・・・15時位に食べたんだけど
結局晩御飯も食べる気にもならず・・・・



もうしばらくはピザいらにゃい・・・・・

朝になってもまだ胃の辺りが変。。。。


今日はメンテなので・・・・・


SSの整理をしてて、お?って言うのがあったので。。。w

DSari

多分DS3とかだと思うんだけど・・・

有君行ったことあったんだね~wしかもブラちんと一緒にww
このEEさんがフルさんの使ってないサブだと言うのも笑えますがw

さらに・・・・


今の私を想像してると、( ̄△ ̄;)エッ・・?と思われるかもだけどw

AA

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

はい・・・AE時代の栄光でございますが・・・・・・( ゚Д゚)ナニカ?



さて先だって手に入れました・・・

私的にはこれは高額商品では・・・?と思ったのですが
なにぶんにもなかなか出てなくて・・・

体+5でOPなしLで祝160くらいで売れていたようなので
もう少し高額になるのではないかと期待してるのですが・・・


いくらくらいで売れるんでしょうね~^^;


seme




^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
2012-01-07 (土) | 編集 |
そろそろみなさんも仕事始め・・・
お昼の時間帯にいなくなるのも当たり前。

日常に戻っていく時期でございますw

んがw長い期間日常から離れている姫さんw

今まで誰かおったのに、誰もおらん!!
(ぃあw人数的にいなくて当たり前なんだがw)

ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ


ってことで、バニラちゃんを育てたりして時間をつぶすw

hako

こいつはゼンしか落とさないと思っていたけど、メンテの後は
コンドルの羽とかも出たらしい・・・・w

tete
tate

確かに連続でゴミを出すバニラちゃんwww

結局きーちゃんにDS3状を安く譲っていただいたのだが
余したまま、卒業してしまった^^;

てんてんという永遠のDS3乙女がいるからいいんだけどさぁw


Gサバ課金で、昨日も言いましたがこじも、ブラも
すごく頑張ってたw

誰もいない~と思ってたらかなり遅い時間になってブラがイン。

いあw君、いつもそろそろ寝る時間だろうww
そのうち、こじもやってきて・・・
まして、こじはあと1時間でGサバが切れると言うことで
超ラストスパート(* ̄m ̄)プッ

姫さんはマッタリLTなんかで経験値稼ぎをしていたのだけどねw

先日は3人でカルタンに行き・・・
私は体中痒いのを我慢して虫を狩るw
マジで痒いんだって^^;;;;


タルカンでもって話になりザイカン部屋に・・・・

zai

あそこは、グルグル移動しながら狩しないとだめなんだけどさ

これがまた・・・・・・・・・見事に・・・・・

baraba


バラバラ!

一人は右へ・・・・一人は左へ・・・・
いあ・・・みんな気が合わないのねぇ^^;;;;;;


挙句の果てに、ブラが消える・・・・・



serifu



(゜∇゜ ;)エッ!?


出た・・・・正月一番目のシモネタ・・・・


上品で通ってるマッタリーナが・・・・ああ・・・・なんてことwww


こじはこじで・・・・ギルちゃで話してるのに
なぜだかササで誰かに返事したり笑ったりしてるのが多くww

(これはよくあることだけどw彼の場合は多いんだwwww)

で・・・・律儀なことに、戦う手を止め同じ会話を言い直す!

すごい律儀だ・・・・・(* ̄m ̄)プッ


「@wwwwww」(←ササで笑ってしまう)

一瞬の間を置き・・・・・

「wwwwww」(←ギルちゃで笑いなおしw)


笑いくらいならいいけど、会話の場合は完全に戦いの手が止まるw
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


きーちゃんも第一声を夜に聞けたし・・・・


とりあえず、いつものみんなの声は聞けたので
安心してLTで眠った姫さんと有君でありましたwww


めでたし、めでたし・・・・(ぇ?w)


