Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
温度差
2011-08-08 (月) | 編集 |
温度差があるのは仕方ない。

考え方の違いの仕方ない。

んーでもねぇ・・・?

まあ・・・結果的に良かったんじゃない?と
相談した人にも言われてしまったので。。。

ま、いっかw(≧m≦)プッ!!


はいw


昨日の夜は、疲れてるはずのこじさんを拉致。
みんな落ちてしまったので、そのへんにちょっとw
連れてってもらったわけですけどww


その辺でよかったのに。。。。なぜか・・・・w

ヘルマイネw


こ、ここですかwww

SS、はみ出してるし・・・・(゚m゚*)プッ

サムネイルで貼り付けなおさなくてはw

彼の攻撃が防具の耐久を減らすのは
なんとなく知ってたんだけど。
自分がダメ受けてびっくりwww

右の画面にさ・・・防具が逝っちゃいますよのアイコンが
出るなんて・・・・始めてだwwwwww

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

長居できないからww


ノリアで修理・・・


GDなんで硬いだろうな~と思っていたのでOP聞いたら
率とダメ反w

ダメ反って怖いんだよなぁwwww殴れないからw

(仲間を隙があれば殴ろうとしてるらしいw)

しかえし

w



昨日の夜は遅かったのですが、今朝は久しぶりに・・・・
姫さんで・・・・朝DSw


asads


まぁ・・・現実問題としてそんなに美味しいわけではないけど
時間的にその時間内で上がるゲージの割合は高いからね~^^;


重大決心
2011-08-09 (火) | 編集 |
7/23のブログにて、そういう考えもあることを
冗談めかして書いたのですが・・・・・

7/23 ブログ内容はこちらw

ここ最近、イロイロとギルドのことや、今後の事について
考えたり悩んだり、サブマスともめたりwwww
意見の食い違いとかで(*ゝ∀・)bネッ

今までサブマスさんも忙しかったので(今後もだけどw)
なかなかじっくり話し合う機会もなくて。

実際問題として「俺はやだ~」って言ったから
私がギルマスになったようなもんでwww

だから変な意味ではなく(当たり前だけどw)

マッタリーナというギルドは、サブマスのふぇりちゃんと
作ったと言うか、生んだというか・・・・

生んだのかw・・・ヒィィィΣ(・ω・ノ)ノィィイ!!

あw忘れちゃいけないw
子供になりたいと自分で言ったオシリスちゃんもいたからだwww

昨日は少し時間もあったので会議室(あるんだwこれがw)にて
1時間近くも割りと飾り気無しで議論というか
相談と言うか・・・・・



結論から言いますと・・・・・


姫さん、EEに転向します。  


ギルドの中でPTをしたりしやすい環境を作るには
やはり、必須でしょう・・・・

ギルドでクエストとなっても必須なような気がします。

みくたを育てようかと思ったのですが、なかなか育たないのと
何よりも彼女は同じIDなのでギルメンじゃない^^;

現実問題となれば装備の問題とかも出てくるわけなんだけどね。

それでもアルアンの13を揃えろと言うよりは
手に入れやすいかもしれないし。

当分はてんてんのフェイズと以前持っていたEXシルクの装備を
できれば+9まで上げて・・・・
装備するステまで上げて残りはエナ・・・・・?w

まぁ・・・・そう言っても持ちたい盾とかあるから
多少はズレを出してしまうかもですけど・・・・


みくたをまたステ変えて、AEにしておこうと思ってます。
エアリンとかエウロパもったいないしwアルアンもあることだしwww
あのレベルでAEになれば、逆にソロでも上げれるでしょうから
彼女が6レベなったらまた変えてもいいわけだし

そこまでしなくても彼女たちはみんな私の子供だし^^;

ただ弓はしばらくの間持てないでしょうねwwwwww
ってか・・・かなりの間(≧m≦)プッ!!
まぁ、物持ちが言いと言うか、捨てられない女なので
弓とかも結構昔のたくさん持っているので
みくたの装備に関しては一切問題なしだな。

二人のステを替えるとなるとまぁ・・・・4千円くらいの
出費もかかるんだけどね^^;

最近パンドラしてないからいいやw(゚m゚*)プッ

「支援キャラが嫌いならお勧めは出来ないけど」

そう言われたんだけど・・・・嫌いも何も・・・・
元々EE上がりですから^^;
嫌いなことは無いっすよ・・・・

PC環境だけが、ちとね。
心配ではあるけれど・・・・
メインサポなんて張ったこと少ないからEEスキルはすっかり
忘れてしまっておるのも心配ではありますがw


まぁ・・・エウロパがトレードマークだった姫さんが
いなくなってしまうことにどうか驚かないでくださいwww


天さんがEEでインしてきて、そのことを報告。

ビーちゃんも久しぶりにインしてきてwww
おおwエルフ多くて華やかだw

美人

どれほど幸せだったのかテンション上がったのかwww
酔っ払ってもいないのに、珍しい台詞を吐き出したりしてたww


さらにいつもなんだけど、みんなで和気藹々してると
必ず来るんだよね・・・警備兵^^;

警備兵


でも昨日は、そのEEの存在の重大性も実感した。

ブラちゃもインしてきて、天さんは箱集め行ったけど
EEのビーちゃんがインしているのでみんなでどこか行こうとなってw

そしたら魔法師の時間が来て・・・・

みんなで一周しても探せなかったんだけど

「いたよ」ってササが来て・・・・・

びーちゃん

姫さん倒してしまったのですが・・・・・

ぶら


まだ会ったことがないらしいw


その後課金してない人もいるので私の温泉w(私のになってるw)へ

4から行って、クン倒して5に行って
5でも倒して6のカルリマの先っぽでPT狩りできました。

2G上がったよ~とかブラも言っていたし
レベル差があっても、そこそこの狩場に行けて狩り出来れば
レベルも上がるんだよね。

姫が実際そうだった。上のレベルの人にカン2とか連れてってもらって
レベル上がったからね・・・・そういえば。

でもこうやって一緒に行けたのはビーちゃんっていうEEさんが
そこにいたからだと思うんだよね。
EEがいれば、拉致もしやすい(苦笑)
いなかったら痛いと思うから若いレベルのブラちゃんとかを
拉致できないものね・・・

自分も含めてギルメンみんなのレベル上げにも
外サポとかじゃなくても貢献できるんだよな・・・・

そう考えたら、姫がエウロパを着れなくなっても
ソロの出来ないEEになったとしても・・・・

基本的に一緒に誰かと遊びたい、楽しみたいと言うのが
根底にあるので、EE転向は別に自分的には苦ではないんですよね。
みんなのためにもなることが出来るんだったら^^

(気持ち的には名前は替えたいけどwwwwww)


こう見えて姫さん、寂しがり屋さんだから
その方がいいのかもしれないなぁ?とか。


何はともあれ・・・

個人的にはすげ~~~~重大発表だったwww

他人的には・・・・?

勝手にどうぞぉ?って言われて終わりなのかwww
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

しどいわwww


個人的に自由だからいいけどさぁ・・・・

前置きも何もなしに連合も解体することになったりして
ちょうど良かったのかもしれないな。

そのおかげで色々と考えなければいけない事も増えて
こうなったんだから。
こうなるのがいいのか悪いのかそれはスタートしてみないと
なんとも言えないけどね・・・・うん。


でもなんとかなるでしょwおそらくねw

( ̄w ̄) ぷっ
2011-08-24 (水) | 編集 |
高いレベルを持ってる方にお話を聞くと勉強になるね。

姫さんの場合は一桁であっても数字に弱いので^^;
被ダメ計算とか全く出来なくて・・・・(T▽T)アハハ!

ダメ減装備にエンチャもダメ減で揃えるか
+13装備にしてエンチャをダメ減にしたほうが
いいよという話になり・・・・

そういやエルフのダメ減一式あったよな~と思って
一応7まで強化(また無駄遣い・・・・・)

シルクの頭があったのを思い出し11Lね。
それをフルさんがなぜか+13にしてくれたwww

うふふw

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

エルフのダメ減は足だけなかったので・・・
笑ったけれど仕方ない^^;

なんかさ・・EXエルフってさあ。

デブに見えませんか・・・・・・?ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!

EXエルフ

場所によって減装備の方が言いというので・・・
持っててもいいだろうかなってw

最近はフルさんなどに遊んでもらったりして
こじこじも、なんか色々聞いたりしてたし・・・・

交流ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

だと思ってます^^

こじこじも、一生懸命一緒に遊んでくれるのに
ナイト出してくれたり、助かってますw
早く同じクエレベルに来い~wってあと1レベルだよねw


試練とかに一緒に行ったときも・・・
ふぇりちゃと私がフェンだったんだけど・・・・・・

ユニナイト

(* ̄m ̄)プッ

超ごついのに・・・ユニ・・・・
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

そういやブラもRSなのにユニで妙に違和感が
可愛かったんだけどwwwwwwwww



ギルドマッタリーナではユニを愛用しておりますって
紹介文書かないとだめになるのかww

今度みんなでユニで狩りでも行こうかねぇw
ユニレース(超なつかしいww)でもしちゃう?w





今日はお仕事だったんだけど・・・
超暇でお昼で帰っていいって言うから
嬉々として帰ってきましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

いあw給料は減るけどwwww


そんなわけで、昼間に久しぶりでかな?
ほぼ初かな?でみくたでDS5にソロ侵入しましたw

DS5


AEの姫のまんまだwwww

でもこの時代姫はまだエウロパの+9だった気がするな^^;
だからみくたの方が全然痛くないと思うw

火力は無いけど(● ̄  ̄●)ボォ----ってしてても
絶対に死なないな・・・^^;;;

DS最中にトイレに行ける幸せだwww


だから全然楽勝でしたw
課金してないけどそこそこゲージも上がったし
ちゃ魔はあと3~4レベルで強化済の着れるんだけど
彼のDS5デビューは強化品装備してからだな・・・

そして出来れば・・・・・EEな彼女が欲しいちゃ魔くんw


誰か紹介してwww
可愛いEEさんをっwww

ちゃ魔、尽くしちゃうよ?w

ぷぷぷw


仕事から帰ってきて、昼寝したんだけど・・・・
また嫌な夢も見たw

それだけじゃなくって・・・・
昼寝したのに眠いよぉ><

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
あ・・・SS無いしw
2011-09-04 (日) | 編集 |
WIZ友達のあみさん。

この3週間くらいで一気に27レベルくらい上げたとか^^;
まあ・・・

彼は出来る時間が限られているので
やれるときに一気にという感じだったんだけど
根性あるぜw

それも今日までということで・・・

今日は姫さんもお休みだったので午前中に
ルナさんとあみさんとクエストはしごしてきました^^

まぁ^^;;;エクセレントのサバのせいで?おかげで?w
クエストとかも空いてるのでw

朝9時のクエストと、11時のクエストに行ってきました。

間の待ち時間は、ルナさんにセラクエしてもらって(≧m≦)ぷっ!

11時には前回日記に登場したWIZさんもご一緒に行ってきました。


ここ数日、怒涛のようにみくたをレベルアップしていたので
レベルアップこそ出来ませんでしたが
姫さんもゲージ上がってv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


お昼過ぎ・・・

お腹が空いて暴れそうになったので
すき屋につれてってもらいました(≧m≦)ぷっ!

久々におろしポン酢牛丼食べた♪


美味かったぁwヾ(@⌒¬⌒@)ノ

新セットはエウロパ
2011-09-07 (水) | 編集 |
ぁ・・・これなら欲しいかも・・・・^^;

って言ってもそう簡単に出回らないだろうな^^;

新セット

でもあれか・・・
セットOP的には、少し確立とかが高くなるだけか・・・
それにもしかして・・・これって・・・

弓はホリサイっすか・・・?^^;

( ̄-  ̄ ) ンー

微妙だw

頭と手がなさそうだね。後はアクセなのかな?

(´-`) ンー

ヽ(´・`)ノ フッ


いっかw

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ホリサイかあ・・・・
武器指定があるものは難しいんだよなぁ・・・
確かに色的にはエウロパにはホリサイなんだろうけどね^^;

難しいとこだねw

