Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
姫さん的にはすごい事w
2011-08-30 (火) | 編集 |
普通の人には、極当たり前のことでも
姫さんにとっては勇気を振り絞ったり
超必死だったりと言うことがあるわけすが・・・・w

みくたで試練に。

天さんがEEでサポについてくれてたのですが
鬼修行状態で・・・・

萌えゴレをやらせられたり(* ̄m ̄)プッ
必死だったけど何も出なくて・・・・

インフィニを3~4回したから結構やってたはずなのに
な~~んにも出ませんw


こじこじも試練に嬉しそうに篭っていて
邪魔しに行こうと、こじこじのとこに行って
無理やりPT組んで、みくたも狩り一つせず

「働け~」と叫びつつ・・・・・・
(● ̄  ̄●)ボォ----ってしていたんだけど・・・・・

いつもこじこじには気合が足りないとか~
言われてたんだけど・・・・

ぽろっ・・・・

ぽろっ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

天さんの素の一言が笑えますww

その瞬間、みくたはと言うと・・・・


叫ぶ

絶叫中・・・・・(≧m≦)ぷっ!

すげぇな・・・こじこじ。

尊敬しちゃうぜ・・・・^^;

今日はフェリちゃも一瞬だけどIN.
とりあえず元気そうなので安心した。

そして冒頭の文章のごとく・・・
勇気を振り絞ってみたww

ゲンスチャットで募集があったのだけど
ゲンスチャットは使ったことないし~
怖いし~w

で・・・ちょうどいらっしゃるサバにてささで話しかけてみた。

んで、DSとBCはしごPTをすることになりました。

ええw知ってる人は判ると思うけど
これだけでも、姫にとっては清水の舞台から飛び降りましたw

冒険DS

Σ(・o・;) アッ エウロパのエルフさんですけど
みくたではありませんからっwうふ♪(* ̄ー ̄)v

本気でかなりドキドキして^^;

あぁ・・・私って身内に甘やかされてたんだなとかw
色々考えてみたりw

初めてのPTMばかりだったので
勝手が判らず^^;

少々ご迷惑をお掛けしてしまったかもです。
ごめんなさい><
まだまだ修行中の身なので、ご迷惑お掛けしました^^;

それぞれ慣れていれば、動きとか把握できるんだけど
初PTって難しいな~、BCはいいけど^^;

あw違うwBCでも一生懸命ゴミ掃除したつもりだったけど
あまりお片づけ上手に出来なかったんだった^^;;;;;;


☆∮。・。・★。・。☆・∮☆∮。・。・★。・。☆・☆∮。・。・★。・。☆・∮。


みくたから姫に変身したときに、某意地悪なWIZさんから
F録申請が・・・・

ぷぷぷwww

ちょうどBC終わったあたりに、ササ頂きまして。
ダメ減を試しに行かないかとお誘いしてもらいました^^

でもその会話の冒頭

「ラクリでも行きませんか?」
そういわれた瞬間「無理w死ぬ」と姫の答えの早かったことw

ダメ減を試すのにと言われ「行くっ」その返事も早かったwww

サンタでDEFではなくHPもらうんだよと言われたのに
DEFか速度しかもらったこと無くて。
HPのミニサンタさんを見つけられない(゜×゜*)プッ

ラクリに行ったら例のあいつw

アイスウォーカーだっけ?wライオンみたいやつw

やっぱあいつは痛いねwww
435くらいダメ貰ったけどHPがとり合えず1000近かったので
即死は免れました(´▽`) ホッ


ラクリ

記念写真撮ってきたwwww

某意地悪なWIZさん・・・
ギルド名はさ・・・ほらw隠してみたけど
名前出てたし・・・・・

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

しかも、姫・・・・カメラ目線じゃないし^^;


諦めてたんだけど、昨日は姫さん少し冒険できた^^

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

でも・・・ラクリでチンだ・・・・・( ̄w ̄) ぷっ
今回は1ブロック減っただけだったなぁ?

なんで4ブロックもこの前減ったのかなぁ。
一発でダメ見えないで死ぬと何回も死んだことに
なるわけじゃないよねぇ・・・・・



セラクエも一番簡単なのをやってましたけど・・・・


えいえい

セラクエでこんなことしててもねぇ^^;

ちょい必死でやっても、このウルフを10も倒すと
ガストラが悲鳴を上げるwwww

この後、アイアンライダーだったので・・・・
それも意地悪なWIZさんがクリアしてくれましたw

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
おりさん、こんにちわ^^

ギルド名はね、他のおりさんのギルメンさんに
ご迷惑をかけてもと・・・

ってか、ばればれかwww(≧m≦)ぷっ!

ギルドを隠してから、名前は出てることに気がつき
もういいか・・・みたいなwww

昨日、ずっと8にいたと思ったら
エロしてたんだね~^^

声かけなくて良かったよww
必死だったときだろうし~w

あたしもあと40レベルくらい上がったら
エロ様を笑顔で迎えられるのかなぁ^^;
2011/08/31(Wed) 07:15 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ヽ(`Д´)ノ
いや、あの、ほら、えと、うん。

伏せてる意味がないだとか、某意地悪なWizという表現も意味がないだとか。。。

いや、あの、ほら、えと、うん。


お疲れさまでした。
2011/08/31(Wed) 02:37 | URL  | おりっち #ns2y8/Qo[ 編集]
うほほいw
管理者のみにしなくても^^;

気にしなくても平気だよ。

だってそのときもソロだったw
でも私は違うよぉwww

だけどそういうのもあるんだね~^^;

お昼とかいるのを見つけたらセラクエ頼むわww

次回はウルフ30とエンシェントロッドのNだよぉw
N・・・

N以外持ってくと受け取ってくれないんだよねぇ~^^;
2011/08/30(Tue) 13:08 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/30(Tue) 11:11 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
