Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
どうか、お元気で^^
2011-08-29 (月) | 編集 |
いあ・・・

実はファンサイト登録されている某MLさんの日記が大好きでw
ファンだったんですよね~^^;

しばらく更新されないな~とか
ノリアで見ないな~と思っていたら・・・・

ご引退だそうで・・・・


少なからずショックでございます^^;

最後の日記は、なんといいますかご挨拶系のものではありましたが
ひしひしと、何かしら具体的にというのではないですが
共通する、共感するなんか判るかもだな~っていうw

最後に残る気持ちとしては、実際問題話したこともないんですけどw

あぁ・・・寂しいなあと一言が残りました。

でもこれからのステージのご発展を心よりお祈りしまつ(。´・ω-)bネッ
お元気で~^^

まぁねぇ・・・・・
昔の仲良しであった方々も悉く引退し
確かに残される側にとっては何度も経験した
寂しさと痛みではあるのですけどね^^;

あびちゃん。。。どうしてるかな?
happsどうしてるかなぁ?
だいつんも嫁もどうしてるだろ?w

なんて個人名出してみたりしてww

もっと割きらないといけないのも判ってるんだけどね^^;


さてwストレス解消のための遊びであるはずですが
ストレスは人間につき物です。

姫は上がられない、ちゃ魔は痛い・・・
何て言っていたら、必然的にみくたに出番が巡るww

正直みくたも火力が無いというストレスはありますが

姫>ちゃ魔>みくた という順番でストレスの大きさがw
だからそうなると・・・・
一番ストレスの軽い方へと行くわけですねwwww

何にしても、自己防衛本能の強い人間ですから
だってwマゾじゃないしww


DS5da


幸いというか・・・姫のエウロパ着せているので
DSとかも全然平気で行けるので
それこそDS5の間はがんがんソロで行けそうだわ(* ̄m ̄)プッ


ってことで、みくたも課金しましたw

ちゃ魔はあと10日くらい?
姫の方も似たような感じで切れるはずなので
ちゃ魔は、この間少しやるかもだけど
すでに倉庫状態だwww

330まではまだまだあるので、多分装備的にも
ソロでももくもくとやれば、レベル上がれるはずだしね^^;

早くエアリン持たせてやるさ・・・・ヽ(´・`)ノ フッ

でもこのレベルでこの弓では
灼熱イベは参加できなかったのが残念だぁ><


と、いうことでお仕事イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
