Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
|||(-_-;)||||||どよ~ん
2011-08-28 (日) | 編集 |
( ̄-  ̄ ) ンー

この数日、姫さんレベルアップどころか
ゲージ数ミリしか・・・

やってないからだけどw

ちゃ魔君あと1レベル1レベルと必死になって
昨日上げたら敏足りなくてww


今朝も痛い痛いと言いながら必死で上げたら・・・・・

着替えるときに脱ぐもんだから
セットオプションの力が減ってしまい

結局・・・力が27も足りない^^;



次こそと思っていたので

正直・・・ガッツリ萎えた

あと4~5レベル、必死になる気が起きそうも無いよ^^;


某ギルドのギルマスさんが転職してEEからAEになってたw

レベル上げのための一時手段らしいけど
びっくりしたw

ってか、わたしが時代に逆行してるのか?





(´-`) ンー

全然レベル上がらんし、私もAEに戻すかな・・・
一時的にw

350くらいまで上げちゃうべきだった。
それにこの灼熱イベあるんだったら、終わってから
転職すべきだったな・・・・


フェリちゃも、いないしなぁ。
フルさんも来週(今週?)はいないらしいし・・・・・


( ̄-  ̄ ) ンー


どうしよ・・・

再生の実買って置こうかな・・・・

金かかる女だよなぁ^^;(* ̄m ̄)プッ


とりあえずダメ減揃えたから、一度メアとかも
どれくらい痛いのか逝ってみたかったんだけどなぁ。


あw調和買ったけど、全滅でしたwwww
減は付きませんでしたwwww





萎えた・・・・


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
