Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
貧乏まっしぐらw
2011-08-27 (土) | 編集 |
ついに・・・

一応作ってみましたw

頭


鎧


腰


手


足


鎧だけ自前・・・(* ̄m ̄)プッ

手はフルさん、他の部位はおりさんの秘蔵品^^;

ここまでくるのにだいぶ・・・かなり・・・すごくw
苦労しました・・・

正直祝と霊をどれだけ使った事か~~><

生命は割りと順調にOP12になってくれたのですが^^;



調和を本日取引予定で・・・

エンチャが減付いてくれれば完成品になるんだけど^^;

そこまでダメの大きい場所に行ったことが無いので
どれくらいの変化があるかは判りませんけれど
フェイズと減で、狩場によって変えてみようかなと思ってます。

最終装備に近いものなので(の、予定なので)
もう姫さんに石はかけない・・・

ん・・・エンチャしだいだけどねwww

盾は残念ながらレベルが低いので、減は付かない
+4まで装備できれば、HP増加付けたいところなんだけどね・・・・
HPはそこそこあるので大丈夫かなぁ?

フェイズでDEF100とHP100も減るので
その辺厳しいかな。

羽を13にするよりも11だけど生命増加の今の羽を
つけていた気分です^^;

あとは調和次第・・・

難しいだろうな~w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
