Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
何ヶ月ぶり?
2011-08-26 (金) | 編集 |
昨夜は・・・・超久しぶりに仲良しだった昔のギルメンさんが
インしているのを見つけ・・・・
なんていうのか、弟みたいに可愛く思ってたがっちゃんが!

本当に数ヶ月ぶりなので、彼もギルチャの挨拶とか
忙しかっただろうに、飛んで会いに行った(苦笑)

色々事情もあってINしなかったのも知っていたけれど
その他にもリアルで悪いことが重なっているようで
確かに・・・ゲームのキャラクターがそこにいるんだけど
私には彼がやつれているように見えて心配><

話を聞いたせいもあるんだと思うけれど・・・・

んー・・・早く問題がクリアになって
また笑顔の彼と会いたいなと心から願う今日この頃。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


さてさて・・・ここ数日、2~3名でですがお付き合いいただき
通常狩りに行ってます(* ̄m ̄)プッ

クエストではないので、レベルがめちゃ上がるよって感じではないけど
クエストだけでは、取得できないだろう逃げる動きとか?
タゲ移しとか、上手になれるように練習にもなってると思うし

なにより・・・マッタリ感が・・・・(≧m≦)ぷっ!

そして、すごい発見をしてしまいましたw

ギルメンで1~2を争うマッタリ主義のこじこじ。
(1~2を争うっていうほどメンバーもおらんがww)


こじこじ


ここ数日、一緒にカルタン、カン2奥、CWなど一緒に行ってるんだけど
むちゃくちゃタゲ取り上手!!!!

カルタンに行ったとき、「私を守るのよっ!」 とは
命令したんだけど・・・・(≧m≦)ぷっ!

久々に出た女王様発言・・・・AEでも言ってたんだから
EEで言うのは許してもらおうっと♪

彼もセットKではないので、火力的には悩むこともあるかもだけど
そこはエウロパ着ていたAEだったのでよ~~く判ります^^
そのぶん、EEとしてサポして多少なりとも火力UPになって
ストレス感じず狩りできれば(≧∇≦)b

クエスト以外で今後、ボス狩りとかさ。
アイテム集めのクエストとかあるでしょう?
そういう時はとても頼りになるだろうなと思いました^^

一緒に行っていたフルさんも「ちゃんとEEさんの位置を見てるね」
「任せておいて安心だと思って釣り行けたね」みたいに言ってくれて
あ~やっぱ上手なんだ~と。


いまさらですけど、タゲ上手に取ってもらえると
安定するので結果的にPTも安定しますよね~^^

いや~本当に取り柄はあるものだ・・・・(ぇ・・w

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

いあw本当にそう思ったので本人にも言ってみたんだよw

そしたら昔のギルドのギルマスさんに
みっちりしごかれたそうで・・・・・

なんて素敵なギルマスさんなんだ!!と、思ったら
やはりEEさんでした(* ̄m ̄)プッ

でもタゲ取りを仕込めるEEさん。
お名前も知りませんけれど、尊敬してます。
そしてこじこじを育成してくれてありがとうございましたw

あとは引き継いでしごきます♪wwwww


そして超珍しくなんですけど5人PTになりました。
そのメンバーがまた・・・・珍しいwwwww

PTM

ラスのマスタとサブマスの曲さんとご一緒してCWで狩りしましたw


過酷感も多少ありましたが、楽しかったですw
無口なEEになってしまっておりましたけど(。´・ω-)bネッ

曲さんに「ここで饒舌なEEさんだったらチヌ」と言われw
確かに^^;;;;;;;;

でもさ・・・無口で必死でもどうしてもここだけは
突っ込みたい~~~~っていう欲望に駆られて
暴れたいこともあるんですよね~w


またご一緒しましょう^^
サポ手腕磨きます・・・・w

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
