Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
つながってくれてる方々に感謝
2011-08-25 (木) | 編集 |
実は私、何度も自称しておりますように人見知りw

ん、少し違うのかな?

お話してくれる人であれば全然懐いていけるのだけど
自分から最初の会話はなかなか掴めないというか^^;

だから統合時にF録昔の消えてるし
(ほとんどβ時代の方なので、いないほうが多いけど^^;)
現在のF録していただいてる方々も、それなりに数あっても
インしてるなぁと思いつつ、声を自分からかけれる人は
数名しかおりません^^;;;;;


ましてそれが、狩りつれてけ~とかになるともうw
ほとんどいないwww
狩り行こうじゃなくつれてけ~って言わないとダメなとこに
EEとしての悲哀が滲む今日この頃・・・・(≧m≦)ぷっ!


それでも多少・・・EEはお世話にならないと
成長できないので、お願いする姿勢は持とうとしてるんだけど
なかなか声かけずらいww

そしれそれじゃあダメなんだと言われて、分かってるんだけどね^^;


ほらw結局さ、あれなんだよ。

頑張って声かけてみて、用事もあるだろうし
クエ中かもしれないし・・・・・
断られるのが怖いのかもしれないね~^^


なんか次はもう声かけれないってくらいに
思ってしまう傾向があるかもだなぁ・・・・・・


それでもですね・・・

ここ最近は、色々お世話になったりしてる方が
増えてまいりましたペコリ(o_ _)o))


レベル上げ大変だろうからと、PTしてくれて
通常行ってくれるフルさん^^


いつもいつも朝の時間に、冒険してくれるルナさんww


信号誘ってくれる(謎)あみさんw


そういう意味では一番お世話になっているのは
サブマスのフェりちゃんなんだけど
フェリちゃんも悩める乙女・・・・いあw青年w


人間波があるから仕方ない。
いつも激しい私の波を見守ってくれていたので・・・

私も見守る所存でつ^^;


そして一度クエストはご一緒したけど・・・
その後はどちらかというとブログつながりの某WIZさんwww


いあ・・・彼の名前を出していいものかどうか分からないので「某」w


_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


だれw


誰だ貴様!ってスタイルですねぇwww

さらに・・・・正装すると・・・・・w


正装


ど。。どっちがうちのフェリちゃんだっwwww


毒舌WIZが二人になって・・・・・・

思わず聞いてない振りしたんだけど・・・・・

ZZZ


ポンガがデブだとか・・・・
姫の周りを回ってるけど、その回る範囲が広いとか・・・・・

ちょwww



それって・・・・・
姫までデブってかっ!!!!

(●`ε´●)ぷっぷくぷ~


たぬき


そんな姿で言うなぁ!って感じですけど・・・・・w

(ちゃんとギルド名とお名前は伏せておきましたwwwww)


それでも・・・・・


倉庫からなんと!!!

姫さんが今一番渇望してるEXシルクのダメ減
3ヶ所も持ってらして!!!!!!!!!


6年くらい寝かせてあったそうで^^;
所々虫食いの穴があいてたけど。。。(をいwwww

譲って頂けたと思います。


思いますって言う表現は変だけど・・・
渡してもらったwww


でも良く考えたら譲ると言われてない?w
後から譲ってくださいということでお願いしたけど
すでに受け取った後・・・・・(* ̄m ̄)プッ


請求書を待ってる状態で(^▽^)ゴザイマース


ここでも手だけ無いんだけど
手だったら風のダメ減があったはず・・・
9に出来るかは微妙だけどどうせ率のボーナスいらないしね^^;
風だと速度も上がるし、ダメ減統一の方がいいかもだね^^


そんなこんなで、ギルメンさんももちろんだけど
大変お世話になってますペコリ(o_ _)o))


そうそうw

実際ゲームの中ではお会いしたことの無い
ハイレベルな方たちにもツイッターの方で
多少なりともやり取りさせていただいてて・・・・

すっごく会ってみたいwwwww

ファンです~~って言いつつサインもらって
帰ってきたいwwwww

ミーハーだな、姫ってばwwwwww

今度オルメカに探しに行ってみようかしらww
レベル1とか2の子では無理かぁwww

コメント:
この記事へのコメント:
おお、某意地悪なWIZさん、コメありです。
こちらこそありがとうございました。
まだ請求書着てないんですけど^^;;;


某意地悪な・・・・長くてめんどくさいw

おりさんももうすぐMLなってしまいそうだしw
その前に一度クエストでも連れて行ってくださいな~w

おりさんがMLさんになってしまえば
380のクエストのときとか~w
お手伝いしてくれるだろうし~w
よかったなぁ♪(勝手に決め付けてる姫様状態w)

でも今度本当に遊びに連れて行ってくださいね~^^
きっとね~全然行ったこと無い場所が多すぎだと思うのぉw

2011/08/26(Fri) 07:56 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
( ゚Д゚)ンマッ!!
昨日はありがとうございました。
姫さんをいぢめ甲斐、もとい、いぢり甲斐がありました。
今度はどこぞへ狩りでも行きましょう~。
どこでもお供しますd(゚ー゚*)ネッ!
2011/08/26(Fri) 02:17 | URL  | 某 意地悪なWiz #ns2y8/Qo[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
