Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
祝卒業
2011-08-23 (火) | 編集 |
ちゃ魔くん、地道に卒業しました。

もう少しで強化済のバンケルも着用できそうです。

問題は今のNNの鎧と腰が体+10なんだよね^^:
これを強化した方がいいのかなぁ?


ちゃ魔をしばらくがんばろうかな~なんて。

ちゃ魔だったらサクサクと上がれるような気がします^^
そのうちDS6やBC7もちゃ魔で行けるかも^^


がんばれwちゃ魔



sotu



追記

誤解を生じても困るので(苦笑)

遊びに連れて行ってもらえるときはもちろん姫出します(笑)

暇人なんでソロ時間多いからさあ

みくたもいるけど正直AEなんで今はAEはいいかなあ、なんて(苦笑)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
まだだったんかいっww


はよこいwwwww


DL君にはてんてんをかすよ~w
2011/08/24(Wed) 01:32 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
卒おめ〜w
ブラおいて先に卒するとはw( ̄Д ̄ w !!

まぁその先はマッタリいきましょう〜よぉ ネ!
2011/08/23(Tue) 14:10 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
