Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
しばらくぶりに
2011-08-22 (月) | 編集 |
セットの青文字見た。

bega

でも・・・ベガか・・・さらにL無しかぁ・・・・
(_ _。)・・・シュン


もっとがんばれるかなぁと、思った連休も全然ダメで^^;

参ったなぁ・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

後4レベルとか思っても、なかなか上がれないもんだなぁ。
当たり前かぁ

夏はもっと、と期待もしてたけど、普段より悪い状態だわぁ^^;



困ったなぁ。マジでw



無駄に連休で寝不足を累計してしまい
毎日昼寝しても(休みの日ねw)眠いったらありゃしないしw

朝仕事前に栄養ドリンクな日々です(爆)



明日からは仕事が続くw

体力温存しないとだ、うん。


最近ブラが見えなくて飲みすぎて倒れてるのではないかと
心配してるんだけどw

もし見てたら連絡ください(≧m≦)ぷっ!


今日は眠いのでこれで寝る~

あ・・・・ちゃ魔動かしてるかもだけどね^^

そのうち絶対ちゃ魔が追い越すだろうな・・・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

コメント:
この記事へのコメント:
プチ風邪引いて・・・を
プチ引退と読んで一瞬あせった姫さんwww

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

地道にかわるがわる育てていて尊敬してるぞ。



今回はタクシークンの育成ということで
期待しておりまつww

お大事に無理しないでね
2011/08/24(Wed) 01:31 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
見ていますw
プチ風邪引いてMUやるどころじゃなかった(^_^;)

なんとかマシになったので
23時前後にINしてたけど、こじさんしかいなかったw

ボチボチまたまったりいきます♪
2011/08/23(Tue) 14:04 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
