Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
初戦は夢うつつ
2011-08-21 (日) | 編集 |
MU大陸にはさまざまなボスたちがおりますよね?

ダンジョンのゴルゴンだって、一応ボスw
海にいるヒドラだってそうw

確かにレベルによってはみんなボスだから強いけど
認識的にボスだって言うようなレベルの子には
初めて会ってきました。

レベル時代では不死鳥だってデスビだって強敵だったけどw

彼の名は・・・

エロ様。試練の地にいらっしゃいます(言葉も丁重)

エロさま

すごい浅瀬にいらっしゃってwww


見に行ったら、ダメも見えずに即死でございました^^;

あぁ・・・情けないw


あwここで疑問質問w



ボスとか、あるいはダメ見えずに死んだ場合って・・・・
経験値の減るの大きいんでしょうか・・・・・?


いや・・一度死んだだけなのにね・・・

4ブロックくらいも下がってしまって・・・
すごく萎えたのですがww

そうそうとにかく彼が浅瀬にまで出てきて・・・

釣ってきた方・・・お疲れさまでつ^^;

しばらくじーっと動かないのに動くときには

ズンズン・・ズンズンってめちゃ早くてビビったよぉw

ちょうどご一緒してた先日BCご一緒したフルさんが
メインの方で倒そうか?って話になって。
ギルメンのこじこじが、ちょうど狩りしてた近くだったので

 「落ち着いて狩りできね~~~」 って
ギルチャ入りっぱなしだったしwwww


結局、フルさんのWIZさんに壊滅はお願いし・・・(ぇw)
マッタリと倒すのをエロの攻撃の届かない場所で
見守る私たち・・・・・(≧m≦)ぷっ!

これは倒すというのか?

け・・見学会と言った方が正解だな^^;;;

PTだけ組んで、ギリギリのラインでWIZさんにAだけしてw
他はマッタリと見学。でも眠たくて眠たくてwwww

そしたら・・・・・

眠気勝ち


それでもこじこじに「ブログに使うからSSよろしくっ」とw
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

死にそうになりつつもエロと2ショット撮ったとかって
持ってきてくれましたww

ありがとwww

本日のSSのカメラマンは、マッタリーナ専属戦場カメラマンの
こじこじでございましたwwww


今日の姫への一大発言はなんと言っても・・・・


寝るEE

これですなwww

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
