Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
いあwいいんだけど^^;
2011-06-02 (木) | 編集 |
当たり前と言えば当たり前だけどw

元ブログ、引越し完了って書いて終わってきたのだがw

ハイ・・・

昨日はSSも取れなかったけど、久しぶりに冒険だw

カン遺跡から戻ってジュノサイダ数匹と戦ってきましたw
用があったからだけどw

衰弱の羊皮紙って奴を落とすのが彼からなんだなw

昔一度行ったときよりは、私は痛くなくなって
多分あいつも、速度遅いのかな?
ほとんど回避できましたが、完全回避ではないので
当たると100↑ダメが来ます。

ま~MLさんとか多くいつでも混んでるポイントだし
赤も青も二人して切らして、飛んで帰りましたがw


うん、思いつきで行って簡単にドロップしませんよねw
いつものことだしw

頑張れば何とかいけるかな位のレベルで・・・
もっと大人になればあそこでもサクサクいけるのかな?

カン2でさえ、昔は必死だったこと思えば
いつかは・・・・・w


お尻ちゃんも昨日からお仕事再開と言ってましたね。
疲れただろうな~^^;

無理せず頑張って欲しいものです。
(o`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*

昨日は落ち間際に、すごく面白い(?)話を聞いたw
そのチャットミスはわざとか?と思うくらいにwwww
でも多分・・・・本人が聞いていても
なんとも思わない人なんじゃないかなとも思うけどw

某魔さんのわざと誤爆に祝10で入ります!って感じかw
直接聞いたわけではないけど
それやったってことは、どれほど今でも
自慢中なんだろうかと想像つきますけどね^^;;;;

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
