Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2011-08-20 (土) | 編集 |
気持ちの持ちようか?w

昨日は朝から仕事で、体が疲れてるのは分かっていたんだけどw
でも気持ち的には快晴だったのでw


さてwどっちがどっちでしょう?w
双子

天さんと双子ごっこや・・・・
(ごっこなんだろうかw)


幽体離脱


幽体離脱ごっこをして・・・・・・(゜∇゜ ;)エッ!?


クエスト行こうかという話になったんだけど
少々人集めで集まらない問題も起きたらしいのですが
(姫さんは、場所探し要員なので詳しくは・・・・)


でも、そういう困ったな~って言う事も
時には別の関係を生み出したりする事もあるみたいで^^

結果ちゃんと集まったんだけどね^^
PTM集めご苦労様、ありがとうでした♪


基本的に人見知りと言うとおりに
話しかけてもらったりすると全然おしゃべりさんなのだけどw
なかなか、クエストもご挨拶のみで終わってしまうことも多く。

でも昨日はしごして頂いたKさんが・・・・・・・

BC


いあw楽しい方で^^

終わって解散したあとに、サブマス含めて3人残って
いろんな話で盛り上がり・・・・^^

メインというかいちばん高いレベルのキャラは
ナイトさんではないみたいなんだけれどね^^


今度一緒に冒険の旅に行きましょうって話で
盛り上がってとても楽しかったです^^

結構長い時間、話してたかもだ(≧m≦)ぷっ!

メア逝ってみたいとか(まだまだ行けるはずも無いけど)
今すぐでは無理なんだけど、絶対行こうねって言うことになり
それをとても楽しみだと、楽しみにしてくれて^^


逝くで・・絶対にwwwww

あw字がここですでに違うじゃんねww


んで、姫さん的には姫さん的に・・・

まあ・・・教えられたこと、注意されたことを
気をつけてはいたのだけれど、まだまだ100点は取れないなw

まずはそういう意識を持つことを、忘れないようにしてたけどね。


実はそのときも、別の場所でギルメンさんたちが
若いのを必死でレベル上げしてたようだwww

サポに行ければ良かったんだけど、と思ったら
双子の天さんがしばらくはサポしてくれていたようで^^

良かった良かったw

待ってろよww

姫様がいれば安心して逝けますって言うくらいに
なれるようにがんばるからなっw

あ・・・・また字がヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今度は私からも少し勇気を持って、話しかけてみようかな。
明るい挨拶からwwww


オン寝してしまっただけでなく電気までつけっぱでww

朝起きたら、おりっちさんも立ち寄られた形跡がwww


えぇ・・・全然寝てました(≧m≦)ぷっ!

なんか時間たっていたのか、数行のふぇりちゃとの
会話のログだけが残っておりましたw

昨日も日記にコメいただいて^^
ちょっと反則で(T-T) ウルウルしちゃいましたが
ゲームの中で会うときっと恥ずかしい気がするwww

寝てて良かったぁwwwww

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
