Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
イエローカードだよんw
2011-08-19 (金) | 編集 |
いや~

どちらかというとポジティブな姫さんだけど
ここ最近はネガティブでごめんなさい。

おかしなものでネガティブに走り始めると
何もかもが、悪いほうに結び付けてしまって
どつぼにはまるんだよね~^^;

基本的に・・・っていうか、根本的にw
姫さんはこう見えて、割りと・・・?いあ・・・・

かなり寂しがり屋さんで^^;
(でもそれを認めるのはすごく嫌だったりするw)


それは個人個人にとかって言うだけではなく
最近、○○さんに会わないな~とか言うだけでも
寂しいなと思うし。

割とギルメンさんたちも仕事終わってからインしてくれるので
遅い時間帯だったり、もちろん忙しくてインできない場合も
みなさんたくさんあるのはわかってるんですけど

誰もいなくても、誰がいつINしてきても会えるように
せめて挨拶できるようにと、なるだけINはしてるようにしてます。

それしかできないからね^^;


それでも・・・
なんて言いますか、いわゆる「耳の痛い話」というものを
直に聞かされた時に、普段の私であれば
耳が痛いから|(○`ε´○)|キコエナイーってww
じゃやんな~い!みたいな?w

耳をふさいでいたんだけど・・・・・

それじゃ成長しないよな^^;痛みを伴わない努力なんてないよね。
そして何もしないでいれば、何も身に付くことは無い。


何に関しても・・・だけどね。


人間誰でも「聞く耳」は持とうとか心がけてる人は多いかもだけど
耳の痛い話からは逃げる人も、自分を筆頭にいると思うんだ。

素直に人の話を聞く耳を持ちたいね。

そして自分がもし、相手に対して耳が少し痛い話を
しなければいけなくなった時にも痛みを和らげつつ
話をしてあげたいな、と思う。

素直にそうやって、言い方に気をつけ
そして耳を傾ければ、問題は少なくなるんじゃないのかなぁ。

いあwゲームの話ってわけではなく、人生の上でwwwww


最近思うんだけど・・・・
穏やかに語れば穏やかに帰ってくる事になると思う。

私が短気なのでなかなかねw
破壊神だから^^;;;


それでも・・・・・


言ってはいけないこと、やってはいけないこと。
そこを忘れてはいけないなと、しみじみ思ってる。


どつぼは・・・・もう潜り抜けたよ。

昨日の日記通りに身辺整理もしたことだし。

心辺整理かな・・・・字がこっちっぽいwwww

単なる開き直りではなく、前向きな開き直りとしてだと
自分では考えている。


昨日だってね~

全然たいしたことじゃなかったセラクエが
今の姫ではクリアできない(苦笑)
それに関してはね、いいんだよwわかってたことだしねwww

でもレベル低いサブキャラを育て始めたギルメンさんが
サポあっても痛いだろうにw付き合ってくれたり・・・
他のキャラをやろうとしてたギルメンさんもナイトだしてくれたりw


普通の攻撃職ならあっという間だよw
すぐ終わった、ありがとう^^


そんなことしたこと無いのに、某スタイル(謎)を
サブマスもやってくれたw
結果的には・・・・(≧m≦)ぷっ!だったけどwwww


朝とかに信号機してくれる、お友達もいる・・・

ありがたや・・・ありがたや・・・・



そういえば・・・・・


最近、私「ありがとう」ってちゃんとみんなに言ってたかな?
「ありがとう」も「ごめんなさい」も・・・・・
ちゃんと言っていなかった気がする。


そこにいてくれてありがとう。

このネットの広い海の中で、出会ってくれてありがとう。

命がけの病気もしたことがあるので、そのときにそう思ったんだったw
だめだなw忘れてるんだよね~^^;


楽しいお笑い系だけの日記じゃなくてごめんなさいw

どつぼにはまって見苦しいのもごめんなさいw

でも今日のは別に落ち込んで書いてないよぉwww


で、さっきの続きだけど、心からの感謝の気持ちを
ギルメンさん各位、元ギルメンさん各位、遊んでくれる人
話してくれる人・・・
ツイッターの方で、フォローさせてもらってる人(笑)

本当に心から、感謝の言葉を贈りたいです^^









あ、みんなも感謝してね?w


姫様モードもフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!


今日からはまた、がんばってシャッターチャンスを狙うぞ~www

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
反則技だよぉ^^;
おりっちさん、コメありです。
しかも反則技ですよぉ><

感激屋なので(T-T) ウルウルしてしまうではないですか^^;


本当にありがとうございます^^

ほんとにコメもらうと気分アップですよね^^

覗いて下さってるのに、最近はグダ日記で
本当に気が付いたら申し訳なかったです。


いや~ん、本当にありがとうございますペコリ(o_ _)o))
2011/08/20(Sat) 01:09 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
こんばんは。
更新頻度の高い魅姫さんのブログしょっちゅう覗かせて貰ってますよ~ヾ(・∀・)ノ゙
私の場合はあまり細かい事は気にしない。
息抜き・楽しみでやってるゲームですから。
そのゲームでイライラやストレスを溜め込んだら本末転倒。
もちろん、ギルドという様々な人の集まり・ゲーム内での様々な人々との関わりもあるわけで一概にそう割り切れない事もあるかもしれません。
とりあえずあんまり細かい事は気にしないかな~。

ブログにコメントあると気分↑↑に私はなるので、何かしら気分転換?にでもなれば(*・ω・)

|彡サッ
2011/08/20(Sat) 01:05 | URL  | おりっち #ns2y8/Qo[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
