Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
身辺整理
2011-08-18 (木) | 編集 |
ここ最近っていうか数ヶ月だw(ながっw)

あんまりいい方向ではないなと思ってる。

裏目に出たり、怪しい事象を発見してしまったり
裏切られたり、だまされたり・・・・

知らない場所での、知らないでいたほうがよかった事が
次々と暴露されていっちゃって・・・・

どうなんだろ?って思ってる。

開き直ると強いから・・・・平気だよ、きっと。

飲む


もうヤケっぱちで、空に狩りにいったり・・・

あるかもす

本当はここでEXダブルブレード出したのでSSとったけど
どこにもないんだよなぁ^^;


なんだかさw以前のメールとかもみんな整理しようと思って。

そろそろ身辺整理しないとだし。

見てたらバグなのかこんなのが・・・・・・w

おかま?w


( ̄◇ ̄;)エッ

ナイトさんにファントムウイング・・・・?w

超きもいんですけどっwなんかすごく違和感なんですけどw

多分この前のメールがファントムエルフさんだったので
バグなんだろうなぁ^^;


すっきりさせようと思ったら・・・・
また新たな、多分私だけがしらないんじゃないかな?っていう
事実を突きつけられて・・・・・


かなり凹みますな。

考えるなというほうが無理だw

だんだん性格歪みそうでやだなぁ^^;;;;;;
歪んでも仕方ない要素がありすぎるもんな~


結局・・・・・・

相談相手はこの人だけだな~

セラピー
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
