Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
本当にごめんなさい・・・・
2011-08-17 (水) | 編集 |
MUしてて、上位にランクインされるほどの悲惨な日

ご迷惑をお掛けしてしまった方々本当に申し訳ない。


ITを全く知らなくて・・・ご迷惑お掛けしました。
クエストにはあるけれど、行く気は全くなかったので
何も知らないでおりまして・・・・・

行かないと覚えられないし、教えてくれるというので
私にしては珍しく勇気を振り絞って行ったんだけど

ここまで知らないとは思っていなかったんだろうな。

動き方も、どこがどこなのか、どこへ行くのかも
全くわからなくて・・・


ああ。。。もう最大に自己嫌悪


それに・・・

霊下げが失敗し、霊のみで幸運も無いのに9まで
あがってしまって弓は持てなくなるものの・・・・

どうも知らない場所からの悪意を感じるものの・・・
まあこれは気のせいかもしれないけれど・・・・
ってか、そう思いたいけどね。



明日でお休みも終わってしまうと言うのに・・・


本当に迷惑をお掛けしてしまって申し訳なった・・・・・



やり方は多少理解したつもりだけど。

行けないよなぁ、こんなんじゃ^^;
せっかく誘ってくれたから一緒に行きたかったんだけどね・・・

実はGが切れるとあそこのモンスからも
60近いダメージを受けてしまうのだ^^;

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
