Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
こんなに違うのね^^;
2011-08-17 (水) | 編集 |
月曜日にPCが無事に届きました^^
急いでる旨も伝えていたからなのか
土曜に注文で月曜日着。大阪から北海道なので
とても早いと思います。


ネットやメールの設定は割りとすぐにできたのですが
結局色々な更新やら・・・
さらにDLしなくてはいけないものも多くて
とりあえずMUと思ったわけですがw

そしてキーボードが前の使おうと思っていたのに
接続できないタイプのだったので付属のキーボードにしたら
少し小さめなのと、キーがまだ硬いので
文字を打ちにくくてしょうがない^^;

誤爆もますます増えそうです><


本当はEEとして、クエストでの変化を見たかったのですが
悲しいけれどソロで行ってみる訳にも行かずw

DFEのがっつり下がったちゃ魔君でDS4の状が一枚あったので
挑戦してみました~w

およ?

動きもスムーズw

雷鳴も、今まで以上に範囲がある・・・
え???みたいなw

夜に、サブマスにPC新しくなったからクエ挑戦って言って
メンバー集めてもらったんだけどなかなか集まらずw

落雷さんを無理やり拉致し、他の方も何とか見つけて
5人で行って参りました^^

正直言うとAEだと多少動きが鈍くてもさ・・・
適当にどこかに向かって撃ってれば良いわけでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

サポとなると遅れをとるわけにも(。´・ω-)bネッ

おおw
自分の動きがスムーズだwwww

と、感激し無事にはしごクリアしました^^

本当によかったよ~゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!


ええwでも必死だったんでSSはまったくありませんw





休みもあと2日になっちゃったよ><

ああ・・・仕事行くのやだなぁ~

お盆休みだったので、割と早い時間にギルメンさんもイン。

いけにえw


温泉の6に混浴で浸かってきましたw

EEになってからは、PT中だけですけど
無口になった姫さんでございます(≧m≦)ぷっ!



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
もう直ったのかな?
でもブラだけじゃなかったんだね~^^;

運営さんしっかりしてくださいだわ~^^;

私もみくたが弓持てなくて一気に萎えたもwww

今日は入れると良いね~w
2011/08/18(Thu) 12:40 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
生け贄・・・
何の生け贄じゃw
何にせよ快適になったみたいでよかったよかった♪
とりあえずMUってのが笑えます(^_^)v

昨日はブラでINできず。。。orz
いっきに萎えました(笑)
2011/08/18(Thu) 08:28 | URL  | ブラ #.LEGKLZY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
