Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
決め手は・・・・・
2011-08-14 (日) | 編集 |
自分のPCにグラボをつけて、少し良くなれなぁと。

詳しくないんだけど必死で色々検索したりして。
結果・・・

今のPCの電源ユニット?が250wということで
グラボの種類によっては電源が落ちる可能性と言われ・・・・

えーーーーーーーーーーーーーと思って
買おうかなぁ、中古でもいいし・・・と
色々それこそ探し回ってw

新品で最低でも5~6万。

新品がいいかなあって思ったけど
静電気体質の私は新品でもすぐ壊すことがあってww
壊れるのを前提っておかしいけど、中古でもいいかなぁってw


最終的に選んだのは2台。

両方OSはXP、実はXPが好きだったりなんかするw
今のはVISTAなんだけどね^^;


①4Gメモリ 160HDD で、グラボ
②4Gメモリ 250HDD で、グラボ

たいした変わりは無くて・・・
でも①の方がグラボは新品をつけたと書いてあった。

最初①で決めようと思ったんだよ。
元々外付けHDDを使用してるので本体のHDDは160でも
間に合うかなとか。

それにさっきも書いたようによく壊すので
データーなどは外付けのほうに入れるようにしているw
だから今後も容量足りなくなったら外付けのHDDの方を
増やそうかと思ってるくらいだからw

それでも、どうしよう、どうしようと悩んでいたら・・・

今のPCがさ・・・ついにw

超うなりだしたwww

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!! 

もしかして捨てられる(リサイクルですがw)のを察知し
少々ぐれたのだろうか?とか思うくらい^^;

持ち主に似たらしい・・・^^;


それでさらに焦ったので、①にしようと思った。
新品のグラボだし・・・


で・・・・サイトを良く見たら・・・

盆休みだよw

だから私の連休中に届くのは無理だ^^;

できればお引越しとかもしたかったので
私の休み中に欲しかったんだよね^^;

( ̄-  ̄ ) ンー・・・

②の方は休みではないらしい・・・・・うむ。



結局それが決め手になって②の方を購入。

本日発送
をしてくれたw
いくら大阪からでも楽勝で休み中に来るだろうwww


いあ、規格にね、このPCの電源ユニットの量が書いてなかったので
それで質問メルしたんだよね~^^

そしたら最低でも300以上いると思っていたんだけど
それは280wしかないそうだ・・・・

え?と思ってワット数大きい方がいいと聞いたし
電源落ちることもあると聞いたんだけどと再度メルしたら
いままでそういう報告は無いので大丈夫だと思うとの返事。

( ̄ω ̄;)ンーー

ちょっと心配だけど、りネージュや、なんとかっていうゲームは
サクサク出来るらしいのでMUなら大丈夫なんじゃないいかなぁ?と
安易に考えてみてるんだけどね^^;

もちろん、大きな期待はしてないけどね^^;

それでも今よりは絶対によくなると思うんだけどなぁ~
だからそれはそれで少し、楽しみなんですよぉ♪

多分クエストに行けば一番わかるような気がするな~。



今日はカン2の奥や、温泉の6に狩りに連れてっていただきました。

今はちょうどギルメン数名がもう少しで上がるよの時期だったw

それもクエストランクの変わるレベルアップが近いというw
だからみんながんばりましたねぇw


まだまださすがにカン2奥は必死ですので^^;

タゲエルグだったんだけど(今日も姫のとこに沸いたと何度言われたかw)
なんとな~く判った気がするw
今後の課題にしよう。

お風呂に入ってなくて臭いからではない

だけどAEでカン2奥は痛くは無かったけど、
なかなか壊滅できないものの・・・・
ふぇりちゃと二人でもフェリちゃも赤もたくさんいるものの
全然効率は良くなかった場所。

自分の職が何かと言うことではなく
EEいたほうが、ワンランク上の狩場に行けるようになるのは
今更のようだけど、当たり前なんだなあ・・・・

今日はAEさんもおったので、沸き場だと忙しいけど
それなりに狩れて(゚Д゚)ゥマー♪だったかもしれん。

当たり前ですがめちゃくちゃ無口になりますw
SSの余裕もございませんっw
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ご連絡ありがとうございます^^

変更させていただきました^^
2011/08/15(Mon) 11:03 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
すごぃですな(・ω・;)
いぁいぁー十分詳しいじゃないですか!!
ワットなんてオイラ全く考えてなかったですΣ(ノ∀`*)ペチ
ま、とりあえず、仕事とMUができればよいですからw
ちなみにオイラもXPです(≧ω≦)b

リンクしていただいてスグで
申し訳ないのですが、Twitterでもつぶやいていた通り
ホームページのURLを移設しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
お時間のある時で大丈夫ですので、
http://heliosquare.info/mu/
↑こちらに変更よろしくお願いいたします><
2011/08/14(Sun) 23:43 | URL  | HELIOS #NqNw5XB.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
