Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
海はいいねw
2011-08-13 (土) | 編集 |
昨日は全くその気が無かったのですが
とても暑くて・・・

年に数回しか行けないんだからと
海に拉致されました(≧m≦)プッ!!


もう暑くて暑くて・・・陽射しが凶器で・・・・

人は多いし、かもめの屍骸がプカプカ流れてくるし^^;

勘弁してくれ~と思いましたが

それでもやっぱり海はいい^^



人を視界から外して・・・・

波の定期的な音・・・・

やっぱ海は人間の故郷だなぁ・・・・・・・

暑いからバスタオルを頭から被り・・・・
リズミカルに海を聞いていたら・・・・・



死ぬほど眠くなり・・・・(≧m≦)プッ!!

ずっと寝てなかったからね、まともにwww



家に帰って4時くらいから今朝の9時半まで
何度かおきて、メールしたり、インして取引メールしたり
15分くらいずつ起きて行動してたけど
そのほかは半分覚醒してた時間もあるけれど
寝てました(*´∀`*)エヘヘ



また海見に行こう・・・

だけどもう少し涼しくなってからにしようw
朝晩の風はかなり冷たくなってきてるんだけどね。
日中は暑すぎですww



痛い日記を書いたせいで、痛いコメントも頂きましたが
一言だけ・・・
自分の書いたことで、苦情や苦言をいただくのは
仕方ありませんし、謙虚に受け止め反省したいと思いますが

現在ギルメンではない方の苦言を言われても
対処しかねますのでご了承下さいね。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
