Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
はじめましてぇ♪
2011-08-11 (木) | 編集 |
はじめまして^^

EEの魅姫と申します。姫ちゃまと呼んでください。
(・∀・*)ゞ テレテレ

誰が姫ちゃまだ・・・・と、突っ込み無しで(*ゝ∀・)bネッ

あぴーるw

サブマスのフェリちゃんには、今までのように
(*´ρ`)ボーっとしていてはいけないとwww

イケイケ(付いてイケ。。ですねw)じゃないと
レベル上がるのが大変だからと・・・・
人見知りももう、辞めなさいと言われました(*´∀`*)エヘヘ

シルクEEですし、EEなんて久しぶりなので
皆様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが

ヨロシクネ 人´∀` )( ´∀`人 ヨロシクネ


真剣にPCの強化も考えているので^^;;;;

ちょっとまだ重くなったりすると
動きが鈍くなる可能性もあるんだけど
しばらくは大目に見てやってください^^;


まぁ・・・EEに転向したというのに
ちょっとギルド関係で忙しいこともあったり
サッカーの日韓戦があったりして・・・・

ん。。実はまだまともに狩りにいっとらんがw

(≧m≦)プッ!!

行ってないくせに・・・・ロレではいまどき無いだろ?的な
オバカ軍団してるし^^;;;


おばかさん


ん・・・いいんだけどね?
いいんだけど・・・・・・・

いまどき珍しい行動をする仲間たちですよね^^;

とりあえず、マッタリーナ連合主になるPart2が
まもなく始まる予定です(●´ω`●)ゞ ェヘヘ



魔法師にみくたがチャレンジしたんだけど弱いもんだから
召喚さんに横されて・・・・悔しいと言うか悲しいと言うか
ま・・しゃあないんだけどさぁw


でも偶然に・・・・

みくた魔法師


レベルと持ってる弓が違うだけで・・・・
姫さんのコピーですなw

まだまだ弱いですが・・・・

それでも・・なんとか・・・・・w


デス


連合の方のギルド名で躓いているので・・・
新しい連合ギルドはまだできてません^^;

これだけ悩んでくれているのだから、きっと素敵な
かっこいい名前になることでしょうwww

(さりげなくプレッシャーwww)



さぁ・・・・・今日からお休みです。

何もしたくなかったのですが特に今日はw
どこにも行かず、ヒッキーになっていたかったのだけど
北海道も今日は32度・・・

我が家の可愛いわんちゃんが死にそうになってまして^^;
暑くてwwww

それでワンちゃんの家を日陰に引越しさせてあげるために
杭買ってきたり・・・・ハウスを移動させてみたりと
暑い中必死でございました^^;;


もう疲労困憊wwwww


この連休中に、ガンガン上げてみたいけど
やっぱしほら。。。そこは・・・・

みなさんのご協力がないと・・・・(*´ェ`*)ポッ★


同レベル帯で遊んで下さる方いらっしゃったら
練習に付き合っていただければ嬉しいなぁ・・・・・


って、だってだってww

ファンサイト登録してから・・・・
結構いらして下さってる方いるはずなんだもん・・・・
だから誰か遊んで欲しいもん・・・(≧m≦)プッ!!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
