Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
萌えw
2011-06-01 (水) | 編集 |
さて・・・けじめはつけてきました。

Aさんがけじめをしっかりつけてるのを見てw
プロフ削除してきました。


よしw

昨日は久々にちゃ魔君をDSに連れて行きましたw

ちゃ魔君ソロDS


うふふw

たまにみなさんと装備の話になるけれど
私は魔はスリムでケル装備が一番好きです。
むらむらと追いかけていきたくなります(ヲイw

いい加減に羽をどうにかしないと痛いんですけどw
さらにバラ魔である現在、魔法もPSも中途半端ですw

バラのキャラって・・・作ってばかりだけれど
愛着があるんだよね・・・ぷぷぷw

この間はサタン羽死という不名誉なミスを犯し
終了5分前に死んでしまったちゃ魔君w

今回はちゃんとHP見てあげるからね><
(いつでも見てろよ・・って話ですがw)

あぁ・・・DSの中でも、素敵な・・・ちゃ魔くん・・・・・

(*´∇`*)デレェ~♪(完全にナルシスト発動中w)


ナルシストちゃ魔


ぇぇ・・11とかになるともっといいのでしょうけれど
足だけ9であとは8w
それでも雷鳴を覚えるためにはステを代えて
すべてNにしないとダメかしらと言う状況ですw

羽生える前に、両手でデスブレを引きずって歩く
あの姿にも萌え~なんですけどねwww

無事生還しまして・・・・混沌の宝石をセラ様からw

さて、てんてんちゃんはと言うと・・・
だいぶサポも上手になって・・・・・・・キタカナ?w

相変わらず、体力全開のみくた姉ちゃんや
回避でダメ受けない姫姉ちゃんのせいで
自分がか弱いEEだということを時々忘れますwww


BCにも挑戦してみたりなんかしてましたww

てんてんBC4


もちろん生還ではありますが、5人PTでレイジいると
たぶん・・・きついというか・・・・
サポ切れをしてしまいそうで怖いですw

本当はEXクリスで行ったほうが可愛いのは判ってますが
なにせEXクリスはEXDとかしかもっておらずw
人気の無いエレメイスは速度を手に入れましたので
何はともあれ速度重視でこちらを持ってますw

だいぶ大人になってまいりましたが・・・・
まだまだですなwwww

それでもサンタもらって、天使付けていくと
DSもBCもそこそこダメも与えられないのでなんとかかんとか
クリアさせてもらっているけれど
てんてんのAGがPTMのみなさんの少しはお役に立てているのか
疑問なところでございます。

天使とかサタンとか牧場を持つほどにあるのですがw
ちゃ魔やてんてんに、今後はごっそり使いそうですw

って・・・ちゃ魔につけるのは少々恥ずかしいのですが
魔って痛いんだもんw

相変わらず痛いのは嫌いな私でしたw


あwそうそう・・・

お気づきの方は判るかもですけど・・・

文字でも誤爆ってどうよ?ですよねw

実はこのブログ、開設の時に自分で間のURLを決めるのですがw
本人は・・・・

http://himehime.blog.fc2.com/

で作ったつもりだったのだけど・・・・・

実際は・・・・・・

http://himenime.blog.fc2.com/


ひめひめ・・・のつもりが・・・・

ひめにめって・・・・なんだよ^^;;;;

ギルド公示に出そうとして気がついたわけですがwww
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

超恥ずかしいwwwww(゚×゚*)ブッ!!

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
