Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
チェンジリング
2011-08-10 (水) | 編集 |
普通はもう少し悩むべきだったのかしら?

仕事から戻ってさっさと課金して、再生の実を買って
最初にみくたのステをとりあえずエウロパ着れるまでにしてw

弓はなにかしら適当にw

姫さんは、幸運無しの装備ばかりなので
まずはこれらを+9にして・・・OPつけて。
それが成功してからステを替えようとw

幸運付きの装備を+9にするのに大変な目にあって
もう悲惨すぎることをしてたのを本人も
フェリちゃんもしっていたので・・・・・w

あまりに簡単に、+9になってしまいwwww


考える余地もなくなりましたww


体力はそのままにしておきましたので
メタル行ってみましたけど。。。。

ダメが20~35位ですね^^;

痛いといえば痛いです、でもHPもあるので
2~3発なら何とか持ちこたえられますね。

何よりもw
1600近い空のステを振り直すのに指が攣りそうでしたw
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

まぁ。。。。。

前以上に、だれもおらんときは、ボーってしていそうですけど
AEと違ってそれだとマジに育たないので・・・^^;

知り合いがいたら拉致してみるとかw
ギルメンさんがインしてきたら拉致してみるとかww

方法は考えないといけませんね^^;

8/10 お仕事に行けば8連休になります。

この間になんとか、まずは知り合いの方と
クエストなど連れて行ってもらえれば嬉しいのですがwww
最初はねww

いあw元EEとはいえ、EEとしてDS6に参加したことが無い物で^^;
練習も慣れも必要でしょうし・・・・・・



なんか、それでいいの?的な後悔しないの?的な
ご心配も頂けましたが・・・・

結構平気ですよwww

ソロしたくなったら魔のちゃ魔もおりますし
みくたがエウロパ着たので全然DEFあるので楽勝で
奥地にいけるし・・(倒せるかは別としてw)

EEでボーってしててもなんか・・・誰もいないから仕方ないもん的な?
言い訳が今後は出来そうで・・・(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ



そうそうw

姫のAEとしての最後の勇姿かな?w

ギルメンのブラちゃんが白の魔法師をまだ見たことが無いって言うから
一応・・・撮ってみたよw

勇姿


今後はますますパラサイト生活になると思うんだけど
よろしくお願いいたします"○┐ペコッ
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
自分でブラと自覚したらしいw

うん、正直あれだよね、呪いの王の爺さんなのかな?w
王はそれでも割りとイケメンなんだよねw

マッタリいきましょうw
2011/08/10(Wed) 19:01 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
白の魔法師って・・・
もうちょっとイケメンさんかと思ってた(^_^;)
でもアップありがとうね♪

ステ振り直し大変だったね(^^;)
これからもマッタリいきましょ〜♪
2011/08/10(Wed) 15:53 | URL  | ブラ #LiaQ9uJE[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
