Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
えへへw
2011-08-08 (月) | 編集 |
w


えっとw最初に言っておきますが
無我夢中でこれを追いかけてはおりませんw

だって、この時間割と温泉に浸かってるし(カルリマねw)

で。。。なんで嬉しそうなタイトルなのかと言いますと・・・


それはそれで、ロレとかでボーってしてるときに
この時間になってさ・・・

よしw行ってみるか・・・と思うわけですよ。たまぁにw

魔法師の指輪は大昔の引退前に拾ったのがまだあるし^^;
つまり使ってないんですよねwwww

だとしても溜め込む主義なのでなかなか売りに出さないけどw


でもね・・・なんでかしらないけど、ロレで待機すると
ロレに出ない・・・
デビに待機するとデビに来ない・・・・

こんなんが異常に続いておりましてwww

最初の日には一度デビで遭遇したんですけどね。


ついに偶然出会えましたwwww


だけどさ・・・・

最初の時も今回も・・・

白魔法師は祝くれたけどさ・・・・

豚ちゃんたちから指輪落ちるのを楽しみにしてたんだけどww
1個しか出ないんですけどww

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

なぜwなぜなんだww
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
