Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
温度差
2011-08-08 (月) | 編集 |
温度差があるのは仕方ない。

考え方の違いの仕方ない。

んーでもねぇ・・・?

まあ・・・結果的に良かったんじゃない?と
相談した人にも言われてしまったので。。。

ま、いっかw(≧m≦)プッ!!


はいw


昨日の夜は、疲れてるはずのこじさんを拉致。
みんな落ちてしまったので、そのへんにちょっとw
連れてってもらったわけですけどww


その辺でよかったのに。。。。なぜか・・・・w

ヘルマイネw


こ、ここですかwww

SS、はみ出してるし・・・・(゚m゚*)プッ

サムネイルで貼り付けなおさなくてはw

彼の攻撃が防具の耐久を減らすのは
なんとなく知ってたんだけど。
自分がダメ受けてびっくりwww

右の画面にさ・・・防具が逝っちゃいますよのアイコンが
出るなんて・・・・始めてだwwwwww

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

長居できないからww


ノリアで修理・・・


GDなんで硬いだろうな~と思っていたのでOP聞いたら
率とダメ反w

ダメ反って怖いんだよなぁwwww殴れないからw

(仲間を隙があれば殴ろうとしてるらしいw)

しかえし

w



昨日の夜は遅かったのですが、今朝は久しぶりに・・・・
姫さんで・・・・朝DSw


asads


まぁ・・・現実問題としてそんなに美味しいわけではないけど
時間的にその時間内で上がるゲージの割合は高いからね~^^;


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
