Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ誰かいるのかしら・・・
2011-08-06 (土) | 編集 |
現実逃避したい姫さん・・・・

他のワールドで1からだとどうなるんだろう?
そう思って・・・・行ってみたw


ガイアには19歳が最高年齢のエルフがいたw

ルナはいないw全くの新規になりそうだ・・・

そしてオルメカ・・・・

50歳のエルフと42歳のエルフがおったww

で・・・42歳のエルフがギルドにちゃんと入ってたwww


大昔のEEイベしたときに連絡用に作った子たちだw
それをギルドに入れてもらったはずなんだな。。。

誰もギルメンさんはインしてなかったけど・・・・
まだギルド自体はあったらしいwww

ええ~だれもいないのかなぁ?

今度ちょこちょこ覗いてみようかな^^




そうそうw


ツイッターにも載せてみたんだけど・・・

こんなの持ってる人いるかなぁ?


いたら仲間だなぁw

メンバーズ

Muのプレミアムメンバーズカードだw

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

何に使えるわけではないwwww

でも多分抽選だったと思うんだよなぁ・・・・
ちなみに7000番台ですw

一緒にやってた元彼は抽選に外れてしまって
すげ~怒ってたのを思い出した(≧m≦)プッ!!

私のせいじゃないだろww当たらなかったのはっw


明日はBBQ・・・

めんどくさいなあw




また、みくたのステ変えちゃおうかなと思ってる。

無理だ・・・ソロ出来ないし、協力者いないと無理w
AEのステにして、ソロでガンガン上げた方が効率いい気がする。

それこそアルアン着せて持たせる弓はたくさんあるw

その方が誰にも迷惑掛けないし、いいんじゃないかな?

でも・・・
みくたをEEにしてレベルあげたって、誰のためにもならないのかと思うと
それもまた無駄なことしてるのかなと思い始めた。


あぁ・・それでもEEだったら、誰かとPTできるかもだから
寂しくなくなるかな~^^

みくたにお友達も仲間も増えるかもしれんな。
みくたの方がレベル上がるだろうなw


まあ・・・・勝手にすれば?って話だ^^;


ヤケクソになれば、なんでもできるはずだw


さぁ・・・・ハンゲでパチンコでもしたまま
お風呂に入って寝るかな~

へんな時間に起きたら、そんときはそんときだw
最近トイレに起きるからなぁw水分取りすぎかしらwww





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。