Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
もう
2011-08-06 (土) | 編集 |
ダメだわ・・って言うことが最近多すぎますね。

どこのラインを、どう替えていくかが問題で。

大事だと思う場所については
自分でも投げやりになりそうなのを堪えて
なんとか自分を納得させたりして今まできましたけど。

エウロパの頭は手に入らないし・・・・・w

上級にいくら使えばいいんだ?っていうくらい
エンチャ上げには失敗し続けてるし・・・・

ちなみに。。。。今朝も・・・・

失敗

こんな風に連続で普通失敗続く物か・・・・?^^;


ありえん・・・・

120個一日で消滅w(正確には数時間w)


人間関係にしてもそう。
仕事にしてもそう。


次をどうするかを模索しなければいけない時期に
なってきたような気がします。

そこまでの時間を惜しいと思うか
無駄だと思うか
それは自分の考え方次第なのかな?

MUというゲームに関しては、昔から思ってますが
新規さんや低いレベルの人にはあまり優しくないですね。
イベントにしてもそう、狩場にしてもそう。

低いレベの人が入れない場所があるように
高いレベルの人が入れない場所もあってもいいんじゃないのかなぁ?

やる気をなくしたとか言うんじゃなく
インしてても寂しいことも多いので
最近はまたハンゲにも半年振り以上だけど
インしてることも多くなってきました。

とはいえ・・・・ハンゲでは一人で遊べる物しか
してないですけどねw
パチンコとか落ちゲー・・・・・(≧m≦)プッ!!

はじめから失う物がなければ
失う悲しみや葛藤を味わうこともないわけですからね^^

逃げ・・・かw
最初から逃げに回ってる気もしないではないがw


もう寂しいのは限界。

仕事でもそう。


店長が休みだと思うと割と元気に仕事に行くw
いると思うと・・・
子供じゃないのにお腹痛いし頭痛い(苦笑)

でもなぁ・・・・
そう簡単に次の仕事も無いわけだし
今の仕事の内容自体は嫌いではないんだよね・・・・


これを時間にかこつけて解消できるのかどうかって問題もある。

時間にかこつけると、自然に淘汰されていくから
いいのか悪いのかよく分からないんだけどなぁ・・・・・

淘汰は開始してるけどね・・・

こういう世界では特に情をかけすぎるのは良くないのは
過去の経験からも良く知ってはいるのだけれど^^;

姫さん、こう見えて情が深いので・・・・w
だからギルメンさんのことも心配だし
元ギルメンさんのことすら心配だし(苦笑)

私の何かと交錯しあった人たちの事って
気になっちゃうんだよねwwwww



あぁ・・・仕事に行きたくない・・・・


結局そこにも戻っちゃうなぁwwwwwww


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
(*゚ロ゚)ハッ

そうだった・・・2サバ・・・ノリア・・

毒ミノ部屋でやったら結構成功したんだけどw
2011/08/07(Sun) 18:05 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
2さばノリアでやらないからそうなるんだよww
2011/08/07(Sun) 10:57 | URL  | らおう #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
