Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
ツイッターかよw
2011-08-05 (金) | 編集 |
遅ればせながら、登録だけしてみたww

でも全然使いこなせない・・・・ヾ(;´▽`A`ァセァセ

やり方わからないww


ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

それでもつぶやいてみたwww


あたしってばwww大胆wwwwwww


もち、MUもフォローしてみたよww

その他には"Ψ|`┏ω┓´|Ψ" イーヒッヒッヒ


韓国語わかんないのにフォローしちまったw





今夜も暑い。



仕事疲れた・・・・・


















なんだかクソ面白くない毎日だぜ!


ストレス満載!!!!


試練開かないし!!!
開いてたらもう今回は篭るくらいのつもりだったのに。

ガンガン上げちゃうよ?来週は姫さん夏休みだ。
上げちゃうのはちゃ魔になりそうだけどw


みくたも上げてやりたいな・・・・・・


( ̄-  ̄ ) ンー・・・


( ̄-  ̄ ) ンー・・・

野良でも募集するべきなのか?勇気を振り絞って?

ん・・・苦手なんだよな・・・正直^^;


そもそも、ギルメンさんたちのレベルの合うEE作りたかったんだけどw
空回りらしいし、育てれないわな・・・一人ではw

ルナさんとかにいつも朝は重ならせてもらってるけど
姫さん休みの日しかできないしw

だからといって姫さんも、行く場所がなぁ~
飽きてるよな・・・




もういいか・・・

ツイッターでつぶやいてみようww

言いたかったこと、でも聞かれたら困るかなと思ったんだけど
暴露しちゃってもいいのかもだしな。

でも、リンクしちゃえばそれをつぶやいたんが姫さんだと
バレバレになりそうだからやめとこw


こうやって溜め込むのは好きじゃあないけど仕方ないwww


いつか誰かに聞いてもらうさ(*ゝ∀・)bネッ


本当に今日は3日ぶりなんで疲れたのでもログアウト。
明日も仕事だから・・・・いやだな・・・・・・・
憂鬱・・・・・・・


コメント:
この記事へのコメント:
|ω´・;)
きゃあ・・・・おりっちさんではございませんか^^

足跡もありがとうございます。

な、なんだか身内以外の方の足跡をくっきりと
頂いたのは初めてなので・・・・緊張中・・

全然育っておりませんが、頑張ってお邪魔にならないようにしますので
ぜひ・・・ご一緒して下さいね^^

でも、おりっちさんもうすぐ・・・・
上がっちゃうですよね?w

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイィィ

その前になんとか・・・・^^
2011/08/06(Sat) 07:06 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ご挨拶
サイト巡りをしてたら、見覚えのあるお名前が。
先日はありがとうございました。
お返しの足跡をば。ペタペタ

また機会があればご一緒しましょう~。
2011/08/06(Sat) 02:05 | URL  | おりっち #ns2y8/Qo[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
