Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
まだまだだのぉ
2011-08-04 (木) | 編集 |
今日で3連休も終わり、明日明後日は仕事のため
ゲームはインするかもだけど疲労困憊の予感なんでw

先に書いておこうw

リアル事情を書くのもなんですが
現在仕事に行きたくなくて仕方ないw
理由もあるんだけど割愛w

で、3日休むとますます行きたくないね・・・w

まじで鬱になりそうです^^;


私がちゃんとしていないせいもあるんだけど
なかなかギルメンさんたちが、先日のように
お祭り騒ぎになることも少ないわけで~^^;

時間もかなりマチマチだったりするもんで・・・
それはそれで仕方ないことでもあるので・・・
お仕事やらなにやら皆さんイロイロあるし
夏だしd(ゝ∀・*)ネッ!

それにしても少し私自身も(*´ρ`)ボーって毎日
寄りかかってるだけではなく、活動しないと・・・
と、思うだけは思ってる姫さんでございますwww


もうちょい、わずかな時間でもいいので
顔出してもらえるとうれしかったりするんですけどぉw



ヤケになったわけではないですがww

誰もいなくて寂しかったので、なんかさw
もう狩場飽きちゃってるじゃんw
ソロで行く場所なんて決まってるしさぁ・・・


んなわけで久しぶりに大好きな温泉に行ってきましたw


カルリマ5に行って、あそこのクン様に会ってきましたw

(冬のドナタ?のヨン様ではございませんw)


kun



だけどwwwww

やはり強いですな、彼(≧m≦)プッ!!

ダメが200とか頂いてしまいます。

ぇぇ、一応DEF960はあるんですけど(´∩`。)ウゥ…
EEさんいないと無理なのかなぁ・・・・^^;

シュリカさんからは20くらいのダメなんで
我慢できるんですけどね~^^;

5の先っぽなら、沸きもいいし、ちゃ魔君行けるかなぁとかw
そんな事も思いつつ・・・・・

姫さんは、一応シュリカ手前まではカスリで済んでますが
んー火力も無いから倒すの時間狩るだろうし
200ダメ貰ってるようじゃ~ダメだなぁ・・・

でも中間地点はソコソコ美味しいかもだから
また地図ためよっかな・・・・

PTで行くなら6がいいな、うんww

みんなで一緒に行こうよぉ~行こうよぉ~w






誰に訴えてるんだwwwwww



|つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
