Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ご協力感謝Week
2011-08-04 (木) | 編集 |
ぃあ・・・・・・・

みくたさん、DS5レベルになったのはいいんですが
まだ一度も行ってませんw

トラウマ交じりの色々な思いがあるので
クエスト行かないとEEのレベル上げが難しいことは
よ~~く判っているんですが^^;

それでもなんとか・・・・・

EEがソロであげるのは難しいと言うことを
理解していただいているのでギルメンさんや
お友達各位に、パラサイトしつつ、なんとかこんとかw

アイダでTCしてるKさんに、重なってサポっていうかw
経験値もらって見たり・・・・・

レベルの高いエナ魔さんに、くっついていって
機神兵100のセラクエをクリアさせてもらったり・・・・・

先日書いたようにギルメンのブラちゃにビムナイトを
クリアさせてもらったり・・・・

空いてる時間にちょいレベルの下のエナ魔さんを出してきて
狩りに連れてってもらったりと・・・・

(でも何の装備でも、魔さんは・・・パッツンだったw)


ぱっつん2


ご協力していただいておりますおかげで
クエスト行ってないけど2レベル上がっちゃいました^^


 ☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆ 


姫さんはというと、少々試練で狩りでも・・・と
思ったら開いてないし・・・・(≧m≦)プッ!!
すっかりやる気がそがれてしまったわ・・・昨夜はw

+5の状は多少は手に入れたのですが
なかなか不足しがちで・・・・^^;

メンバーを集めたいなとか、誘いたいなと思っても
状がないということも多々あったりなんかして^^;

DSの素材くらい店売りしててくれればいいのになぁ。

+5の素材が出るのでアイダで仕方なく姫さん狩りw
仕方なくなのかwwww
(≧m≦)プッ!!


全然出ませんでしたw
さらに、その前に1組素材出たのでと頂いたにも関わらず
萌えてしまった可哀想な姫さんでございましたw


ケッ(`A´)y-'

素材素材と呪文のようにつぶやきながら狩りしてたら


弓



あらw珍しい物が・・・と思ってカーソル合わせたら
緑の文字でしたwww


でも・・・・これ・・・・

3本くらいあるんですけどw
みくたもこれのEXD使ってたりなんかするんですけどw

でも一応さwEXなんて出ると・・・
さらに、それがゴミであれ、ちょうど持てるキャラもいるし
ブン( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)ブン・・・違うな

何であれ・・・EXOPって気になっちゃいますよねwww


まぁ、結果速度だけという無難な物でしたがwww

上級行きか・・・w



今日で3連休も終わり、明日からまた仕事・・・

行きたくねぇ・・・><

今日当たり、DS5に挑戦できればいいのになあ~



誰か連れてってくれよ・・・・・・

PCの関係で遅いけどw

イケイケの元パルEEだから突っ込むこともあるけど・・・

何よりも、悲惨なのは昔から・・・・・
タゲエルフと呼ばれるくらいにタゲを集めまくってしまうけどw

臭いのではないか?と言われてたけど
それはパルテナだったからかもしれないし・・・・(ぇ?w

風装備になったから、涼しげでそんなに臭くないと思うんだけどな。



フェロモンなのかしらwwww

タゲエルフよりフェロモンエルフの方が・・・・・

まだいいかしら^^;


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
