Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
お祭り騒ぎ^^;
2011-08-03 (水) | 編集 |
久しぶりに昨日は、ギルド マッタリーナ

激しすぎるお祭り騒ぎに・・・・

近辺で、うざいとかうるっさいとか思われた方々も
多々いらっしゃるかと思いますが、ご勘弁下さい"○┐ペコッ

あまりの悪乗り大ふざけは、私も苦手なのですが
昨日は諸事情が重なりまして^^;

みんなテンションがMAX状態になっておりましてwww


ギルド入隊のメールを頂きまして^^

それが同レベル帯で、しかも待望のナイトさんでは
ございませんかwww

そんな事も重なり、インしていらっしゃるまで
みんなだんだんテンションが・・・・・上がってwww


その辺は姫さんも急上昇ですww

だってね・・・・・

329レベル。

もう少しで姫たちと同じレベルですw

しかもっ!!!


今だったらもれなく、みくたと同じクエレベルではございませんかw

(ソコカヨ・・・・・)


本当にKさんがいなくてwwww

待ち待ったKさんの登場なのでテンションも上がるってもんですw

ここ数日忙しかったらしく、いつもインしてるはずの
天さんの姿も見られず・・・・

サブマスもリアル事情でイン控えめでおりますので
少々姫もサブをやったり、相変わらずボーっとしてたりと
活動らしき物はなかなかできてなかったわけでしてw

(サブで遊びまくってもいたけどさぁw)


インして、最初にサブマス、ふぇりちゃがインしてましてw
と、言ってもサブに装備着せてるので・・・・・・
すごい格好でございますがw

暑いらしく、ノーパン睡眠の話になって・・・・・w

no-pannw

Σ(・Д・ノ)ノ エッ! 

 
のーぱんw


この時点で、私がふぇりちゃがいつもと違うということに
気がついていればよかったんだけど・・・・w

彼の名誉のために付け加えるとですね・・・・
白ちゃでこんなこと堂々とスパッツ姿で
話すようなフェリちゃでは・・・・・ないでつwww


そうなんですwこの時点で・・・・
違うことに気がついていれば・・・・・

この時点で20時過ぎくらいだったでしょうか?

ポチポチとメンバーさんがインしてきて
好き勝手に狩りしてたわけですが
ギルマスとサブマスはボーってここでずっと
立ってただけなんだけど・・・・・・・w

いあwいつ本人来るかわからないしさ~w
その辺にいると思うと言ってあったので・・・・・

いらっしゃったのが22時くらいでしょうか?


2時間以上そこでなにもせず、話してるだけの
私たち・・・・これでいいのか・・・・?という
疑問と、マッタリだしありでしょwwwっていう声が
自分の中で渦巻いてたけど、フェリちゃも巻いていたらしいw

実はサブマス、ずっと飲んでいたようで・・・・www

多分予想するに超ヨッパ・・・・・
でもテンションが高かったので気持ち良過ぎたようですw

待望のナイトさんがいらっしゃって・・・・
ギルメンも集まって・・・・・

入隊は無事に済んだわけですが・・・・・・・・・・


omaturi


フェリちゃは完全に酔っ払った親父状態で・・・^^;

規約は~・・・規約は~を繰り返しww

普通そこで規約って言うと他の人に迷惑を掛けない!とかでしょw


ずっと・・・・マッタリです!!とか
好きなことしろ~とか・・・・
みんな変だから変になれ~とかwwwww

適当にやれとかwwww

挙句の果てには・・・・・・

 「ギルマスも適当ですから!」  



ちょwwwwww

いあw否定はしないwww
否定はしないが・・・・・今入隊した人に
言うべき台詞か・・・・?^^;


と、思ったわけですが、とにかく何度も繰り返してましたww


最終的には楽しく!!みたいな。。。www


今までの経験上、絶対に明日覚えてないな・・・
なに言ったか・・・・とw

まぁ覚えていても忘れたと言うしかないだろうがw

他にも周りではそれぞれが関係ない事で大騒ぎしてまして。
近隣の方にご迷惑おかけしてしまったのではないか?

入隊したナイトさんに、呆れ果てられたのではないか?と
A型うお座の姫さんはもう・・・・気が気ではなくなってきてww

ナイトさんには、ささでお詫びと言い訳と説明をしてwww
ナイトさんも、大人なようでw
広い心で見てくれたようで安心しました^^;




笑ったけど笑うよりもう、何を言い始めるかと
気が気ではなかったよwww


ま~ブラちゃんにはさ・・・・・

こわれw

ってしっかり、言われちゃったくらいにしてw

否定はしないけどぉw



でもね~^^;

本当にいつもと違う「サブマス」フェリちゃんで(苦笑)
だけど酔って出たのは本心もたくさんあるんだろうし^^;;

以前から知ってる方々はよくお分かりだと思うけれど
リアル事情は置いといても、フェリちゃを引っ張りまわして
苦労を掛け続けている姫さんなので・・・・・

あんなにストレスを溜めさせたのは姫さんの責任も
あるんだろうな~と思うと
サブマス・・・・ゴメンよぉ~!って気持ちが強かったw


だっていつもは、テンション上がりすぎたり
暴走する姫になっちゃうと大変なことが起きるから
近くで止めてくれる役目を背負ってたんだからwwwww
重大でしょwwww

責任重大な位置にいたのでストレスも溜まったのね><


活動してくれそうな(?)ギルメンさんも増えてきましたw

今度は日記の中でもギルメンさんの項目を作って
おかしな仲間たちの話もお伝えしたいと思いますwwww
















ぁw長くなったので最後に・・・・・w

姫さん。前回からどれくらいの時間が経過したかは
定かではございませんがw

ラスト0.1Gくらいだったのが
ついにw1レベル上がってしまいましたwww


しかし・・・その辺の素材集め程度しかしなくても
いつかは上がるもんなんだwwwww

試練の開放もあるようなので、少し行ってみようかな。。。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
うほほほ

そうだったw
何よりみんなが一番受けいていたのは

ふぇりちゃが「うほほほほほほほ~」と叫び続けて
いたことだったwwwwww

何をおっしゃるw

へんてこな仲間たち、気にしてないと思われwww

釈明記者会見するんでしょ?w
横で「その質問は控えて下さい」とかって
マネージャーみたいにやってあげるよww
2011/08/03(Wed) 13:50 | URL  | 姫 #-[ 編集]
う・・・完全に覚えてない・・・
もう恥ずかしくてINできない;;w
2011/08/03(Wed) 12:13 | URL  | ふぇり #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
