Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
卒業したおw
2011-08-02 (火) | 編集 |
noria

と、感慨深くエルフの故郷ノリアでぶら下がるみくた・・・・

ぃぁw

いつもの朝なんですけどねwwww
残り1Gくらいだったので、絶対上がるよなぁと。

もう完全に拉致されるのを見越したルナさんは
準備万端・・・・・(≧m≦)プッ!!

開始して少しして、レベルアップ・・・

くるくるいつものようにDS内を走り回り
ラスト5分の掛け声と共に(誰も掛け声してないけど)

そろそろ王様ともお別れね。。。と思ったら・・・・・


逆戻りしたし・・・・


(*´・д・)。o○(ぇ!?)



KING


Σ(`0´*)ヌォ

だいぶ、みくたは王様耐えられるのだけど
魔さんは痛いんじゃないのか・・・?w


そしたらやはり、卒業で会えなくなるであろうからと
王様チャレンジしてくれたようですw


別に王様・・・・好きじゃないよっw

お


でも・・・残念なことにDS5レベルの知り合いが。。。
おらんww


( ̄-  ̄ ) ンー・・・





ちゃ魔君は寝ぼけてDS行って雷打ちすぎて
開始早々死ぬし・・・・^^;

それにちゃ魔君、夜に申し訳ないことに知らないで
魔さんが入ってたDSに被ってしまって^^;;;;;

隅でやります><って謝罪したんだけど
PT組みますかと言って下さり・・・・

てんてんでも(←懐かしい名前w)ちゃ魔でも
組んだことのあるギルドの方だったので・・・・・
大変申し訳なかったです"○┐ペコッ




レベル上がったので、懐かしい機神兵100と
ビムナイト100のクエも来て・・・・www

ブラちゃんにお願いして、ビムナイトは行って来ましたw
100って多すぎwww


そのうち、黒ちゃん100は誰かに頼まないとだなぁ・・・
うぅ・・・・

姫で行ってやれないつらさwww

ふふふ・・・誰かにたかってやるぅ~w(をいwwww


(*゚ロ゚)ハッ

EEなんだから可愛く言わないとだな。。。
よしw頼むときは可愛く言ってみようっと♪( ̄∀ ̄*)イヒッ☆


ブラちゃんともDSレベルが変わってしまったので
同じレベルのちゃ魔とブラちゃんでDS4に行ってきましたw


ぶらDS

二人乗りは出来ない仕様でつw















ぇ?姫はどうしたって・・・?



姫・・・ちゃんと狩りしてるもん・・・・・・







してるっ・・・うん、多分w
どこでしてるかは。。。。。。。


(汗)





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
