Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
バイオリズムとジンクス
2011-07-31 (日) | 編集 |
バイオリズムってなんか懐かしい言葉ですね~w

でも意味と言うか感覚と言うか近い表現をするには
これが一番わかりやすいかなぁ?・・・ってw

ちゃ魔君が・・・DS4にソロでよく行くんですけど
ディノに乗り始めたんですよね・・・

で・・・・・ユニ買おうかな~とか思って・・・
10匹には少し足りなかったので。
そう思ったらなぜか公式の板でディノの買い取り出てきたw
同じように欲しくなった人がいるんだな・・・
今まで無かったのに、なぜ今同時期なんだwwとかw

その人とバイオリズムが同じなのかしらとかねww
偶然かもしれないけど、この前は姫で・・・・
スケパジしばらく出てないし、欲しいから買い取りだすかなと
思ったら・・・・

落雷さんが買い取り板出してるし(≧m≦)プッ!!

サブIDからユニを数個出してきても足りないな~と思っていたら
今まで初めてこのレベルで受注してなかったからかもだけど
セラ姐さんが・・・・・みくたに・・・・・

ユニ


(*´・д・)。o○(ぇ!?)

だって・・・姐さんに持っていくと・・・
返してくれないじゃないですか!!!

ディノ作るのに貯めてたのに><

しかもその時の報酬が・・・・

ランダム支給です・・・

ゼン・・・w
経験値

+4の状

の、どれかwww


変わるかもしれないと思って破棄したんだけど
次も同じセラクエでした。

でも報酬が変わったwwww

報酬

ちょwwww

ディノの可能性あるのかよwww

20匹ほど、寄付も頂き集まったユニを釜してディノに
したばかり・・・・・・

でも70%なので、一度目は失敗したんですよね。

釜ジンクスがあるわけですが、ディノ程度で(ディノに失礼w
それを考えてもいなくて・・・・

一匹目失敗したと言ったら・・・・・・

ジンクス


「あ。。これかw」という声がして・・・・・
カオスゴブの上部に、いやらしく覗く人影が・・・・・

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!


のぞき


ジンクス通り・・・

二回目は成功しましたwwww

お試しあれww本当はあそこにぶら下がってもらえると
もっと成功率が上がりますwww

まじですwww


ちょうど、ギルメンのブラちゃんが久々にインしてきたので
突然のBCとDSに行って来ました。

あ・・・・wみくたでですがw

DS⇒BCというハシゴはしたことあったけど
BC⇒DSっていうのは初めてでした(*´∀`)

ぶらぶら

ルナルナ


うふw

みくたなので、ギルメンではないですが
本体の姫ギルメンの方々とご一緒にクエストなんて
姫さん、とっても幸せでございますw


でもね・・・
みくた、頑張ってるから今回で280になってしまったよw
あと1レベルで卒業しちゃうやん^^;;;;


DS5レベルの仲間おらんやろぉwww


うぅ・・・・・

レベルアップの進行が止まってしまいそうな予感^^;

どーしよぉ><



レベル330までこうやって、ゴブとPTしてるしか・・・・
なくなっちゃうのか?

ウワアアアヽ(`Д´)ノアアアァァン!!! 


ごぶ



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あみさんの魔がそうかあ

機会があれば連れて行って下さい

ちゃ魔はあと13レベル位かな

必死でそれまでに着れるようになるよ

2011/08/01(Mon) 12:19 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
おひさー^^
俺も一応DS5だよ^^
でも最近全然INする気も起きなくて、先週なんて、1日しかINしなかったw
そして今日久々にINして+5状を作ったら、3つ中成功1つ・・
創造も2つあったから作ったら1個成功の1個失敗・・
さらにやる気なくなってしまったよ・・w
ちなみにちゃ魔くんはそろそろバンケルかな?
遅くても8月13日ぐらいには返してほしいけど、大丈夫?
それぐらいからまたWIZやろうかなって思っててw
2011/07/31(Sun) 16:59 | URL  | あやとも #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
