Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
記念日w
2011-07-30 (土) | 編集 |
えーっと^^;

本当にアクセスが増えて驚いております^^;

ありがとうございますペコリッ(o_ _)o))

さて順調に、DS4の二人の子供たちは育ってますw

みくたは朝DS開始10秒前に入ると言う暴挙w
あんまり急いだのでポンガ付け忘れwwww

それで足りない分はセラクエとか
わざわざセットに着替えて無理やり狩りに行ったり・・・・

魚群

私のサム君はどこなんだ・・・?  (≧m≦)プッ!!


そして、いずれは守護のフェンリルを欲しいなと思い
買い板を出したところ、譲っていただけました^^

フェン合成のイベントだったから、もしかして少し出てくるかな~
もしかして安くなるかな~とか期待したけど
逆に、そういう安易な考えで失敗することも多かったのでw

みくた用だけど、まだ乗れないので試乗は姫におまかせしましたw

SIVA

もちろん守護フェンなので、♂ですw

シヴァ神より名前を頂き、命名完了♪
うふふ・・・・w

今度、可憐ちゃんとシヴァをつれてどこかに姫で行って
どういう風にダメ吸収と増量が違うのかを
検証してこようと思ってます(。・∀・)b

無事にエウロパの手も入手できまして・・・
さっそく13チャレンジしました・・・・

カオス


割と素直に+12まではなってくれたのですが・・・・・


13手



キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

超苦労し調和を使い、DEFのエンチャをつけ・・・・
OP12にしたいけど、生命無くてwwwww

残りは頭・・・・頭だけ・・・・

( ノД`)シクシク…
いつになったら頭の率幸運が手に入るんだ~><

エンチャ込みで960位まで上がりました!!

ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆

ちゃ魔君はと言いますと・・・・・


寝る前DSにて・・・・・

そんなつもりは無かったのに、雷鳴の一発が王に当たってしまい、
4匹か5匹いますよね?王・・・・

そのうちの一匹だけが、追いかけてくる・・・・

(≧m≦)プッ!!

王1

そんなつもりは・・・申しわけございません><

そういいつつ。。。。背後を狙ったりしてwww


王2

さらに怒らせてしまった、ちゃ魔君はもう・・・

ヤケっぱちになってしまいました~w


ええw相変わらず、後頭部襟足部分は

パッツンですw


王3


DS終了20秒前くらいだったでしょうか・・・・・?



王4




ついに・・・倒しましたっwwww



1匹だけでしたけど^^;;;;;


それでも今日は姫手成功とちゃ魔王討伐で
記念日になりました・・・w




(-m-*)プッ

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
