Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
気がつかなければ良かった
2011-07-29 (金) | 編集 |
姫さんは、メインIDの方にはエルフと魔しかおりませんw

エルフは慣れてるので育てやすいという事で
3名在籍してますが・・・・

本来、エナバラに近いみくたのストレスを発散するために
AEの魅姫さんと、EEのてんてんを作ったわけでw

他のIDでナイトもやってみたんだけど、どうしても挫折w
スキルを使いこなせないままに・・・・w

WIZにいたっては、即挫折・・・

だから高レベルなWIZさんは、マジ尊敬でつw

珍しくエルフ以外で育てたのが・・・魔!!
めっちゃこの子もバラ魔だったのを現在はエナ魔として
育成中・・・・

なぜ・・・魔なら育てれるのか・・・?

それはですねぇ・・・・・

姫さん個人的にケルの魔さんが好きなんですよねw
なんていうの?スリムで・・・・・(*´ェ`*)ポッ★

たまに・・・2次羽3次羽のケル装備の魔さんを見ると・・・

(*´ェ`*)。・:*:・ポワァンと、見惚れてしまってる事もw

あぁ・・そう、見惚れるだけではなく
思わず付いて歩いて行きそうになる職ってか装備には
フェニ装備のナイトさんもおりましたwww

フェニ装備ナイトさんも、あまり見かけませんけれど
先日は思わず・・・・付いていってしまったwww


そんなこんなで・・・・・・
ケル魔さんには、つねに熱い視線を送ってるんだけど
先日・・・・・
気がつかないでいたほうが良かった事実を発見してしまった。


魔・・・って・・・完璧だと思っていたのに・・・・

一度知ってしまえば、そこばかりが妙に気になって気になって
視線がどうしても行ってしまうんですよね^^;

強調した画像を作ってみました・・・・・
自分に対する追い討ちのようですけど(≧m≦)プッ!!

ぱっつんw


あwちなみにこれはオデンのちゃ魔君の頭だけなんですけど
ケルでも同じく感じまして・・・w
ってかケルで気がついたんだけど・・・・・

お分かりでしょうか・・・・

妙に・・・妙に襟足が・・・・



パッツン・・・・・・・


磯野さんちの、ワカメさんですか・・・・?
みたいな・・・・・・><

多分、ヘアスタイルが多少変わるので
MLさんは違うのかもしれませんけど(よく見てないw)

これに気が付いて以来・・・・・

LuNaさんとDSに行っても・・・
つい・・・・後頭部を見てしまい・・・・・

自分でちゃ魔してても・・・・・
後姿にならないように気をつけてみたりw

ウーン

しばらくは魔さんの後頭部に意識が集中してしまいそう。


なんでこんなとこに気が付いてしまったんだろう・・・・

ワカメのパッツン・・・・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

コメント:
この記事へのコメント:
うっ・・・・
現在、MU内におけるレイジさんの比率が
大変高いため、本心のコメントは
控えさせていただきます・・・・(≧m≦)プッ!!

ギルメンさんにもレイジおりますが・・・・・

彼らには面と向かって言っちゃったりしてますが・・・
いあwラオウにも言っちゃってますが・・・・www

うぅ・・本当は言いたいw
声を大にして言いたい・・・でも我慢するw

ぁw
でも・・・
鋼鉄装備のレイジさんだったら、まだ許せる♪


(*゚ロ゚)ハッ

鋼鉄以外のレイジを許せないと言ってるみたいじゃないかっw


ちゃ魔の頭ユニじゃねぇよっwwwwww

フェン杖の先っぽだいwwww
2011/07/29(Fri) 07:31 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
男らしい風貌
男らしい声
男らしいスキル
全てにおいて男らしい職業
そうレイジやりましょw

てか何で魔の頭からユニ角がww?
2011/07/29(Fri) 02:42 | URL  | らおう #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
