Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
結局・・・相変わらず・・・・w
2013-10-16 (水) | 編集 |
注:冒頭の部分はマイナー発言に取れるかもですが

  そーではありませんのでご安心くださいwwww




悪い意味も良い意味も・・・・熱は冷めたというか

楽しくないとか言うんじゃなくね。

いろんな事追いつけるわけも無いし、そう最初からそういう

マイペースな人たちをうらやましいなとも思ってたし

悟りの境地みたいな感じでね・・・

特に高額のものが欲しくても貧乏人は相変わらずだし

召喚ちゃんはサポあっても痛いしーとか・・・・・w

わずか数分でそう思ってさぁ・・・




うん、召喚の装備を替えようと思い立った。


エンシェントにするかと幸運無し減装備Nを数点確保してたので

頭と腰と手だね・・・せめて9にすれば今のクロノの9よりも

いいかなと思い・・・・


腰は割りとあっさり9になった♪

が・・・手と頭で(頭は露天で買った)9にするまでに

得意の祝120ほど使用する・・・プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ




なんとか9になり装備し愕然とする。





ハピ+クロノより・・・DEF低いじゃんっ!!!!


クロノのDEF40+を忘れていたらしい・・・・



ふっ・・・・・・







それを思わず叫んだら・・・こじが・・・一言























姫らしい!!!!















えぇ・・そうね。


確かに過去に何回も何回も・・・これと同じ台詞を叫んだわね・・・。


結局成長もしてないし。。変わってないのね・・・私・・・

























フンだ!!!!














俺(ひめさん)はそういう人間だ!(ビッグダディ風)

コメント:
この記事へのコメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/27(Wed) 20:48 |   |  #[ 編集]
すげぇ!

まったく

ブランクないじゃん!
2013/10/19(Sat) 21:06 | URL  | nob #bWaRpPp2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
