Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
恐るべし・・
2011-07-27 (水) | 編集 |
無事にファンサイト登録なりました^^

恐るべし・・・・
一気にお客様が立ち寄ってくれたようです^^

☆^ヽ(*^-゚)vアリガトウゴザイマス♪v(゚∇^*)/^☆

自己満足世界なので、否定したくなる意見や
間違いも多々あるかと思いますが
どうか・・・生暖かい目で見てやってください

さて、本日メンテ明けより毎時間DSやっちゃうよ週間。
張り切っておりましたが・・・・・

フフフ・・・・・

セラクエは結構過酷なのもあって・・・・
DSポイント160とかは通常の職であればなんてことないけど
火力の無いEEさんには大変なクエスト・・・

とは言え・・・元アルアンEE。
現在も風装備の極エナではないみくた・・・・

何とかなるかもしれないと、無謀にも挑戦してきましたw

 DSソロ

えぇ・・遠い昔のEEオンリーデビルスクェアを思い出し
少々感傷に浸ってみたりもして・・・・・w

やる気満々で行ったのはいいんだけど・・・・
バリも戦力ならないし~^^;
EEでさ・・・攻撃の羽生命減で死にそうになるのもねwww

倒せないのが何より辛い!

やる気とは裏腹に・・・・・・

弱気


思い切り隅っこに行って数匹ずつ倒す作戦に変更w

な。。情けないwwwギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆(o_ _)o彡☆バンバン!!

それでもなんとか無事に生還・・・・・・・

DSP


よしw160は楽勝でいけるだろうw

が・・・頑張った方だと思いますw

ちなみに、狩りをするときはアルビアンのセットを着用w
敏+30の恩恵でこの弓を装備できるわけですが・・・・・・

なにせ・・・昔からこの神臀弓の矢の弾道?がwwwwww

一応ね・・・EXDなんでバハとかもソロできるんだけど
(かかる時間は考えないでいるとw)

神臀弓


こ・・これが・・・・ヤダヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ヤダ

思いっきり力が抜けてしまうのは私だけでしょうかw


夕方には滅多に会えないギルメンさんとも一緒に
DSに行くことができてラッキーでございましたw

ギル

行ったことなかったらしく・・・
突然呪いの王に突っ込まれたのには焦りましたけどw
無事生還ww


なんとかこのMUディ&DS毎時間WEEKで
少しでもレベルアップをはかりたいものです・・・・・


姫はどうしたよ?姫は・・・という突っ込みは・・・無しでw






スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
