Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
近況
2013-06-21 (金) | 編集 |
いやー

家族(っていってもばーちゃんw)が入院したり

あたしの腱鞘炎が酷くなって、ステロイド打ったりと

先週はインすらできませんでした^^;


そのうえ48時間とか言ってたから余裕かましてたら

なんです?終わってたんですね・・・w


サイトも見てもいなかったのでそんな早く終わったと知りませんでしたw


水曜かな?仕事だったんで昼過ぎインしてヘルパさせてましたけど


全然上がらなくなりましたね^^;;;;;;;



以前は3日で2レベルとか通常サバで上がってたんだけど・・・

水曜の午後からと金曜朝までで5Gくらいしか上がってないような・・・・・・



(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


ま・・・別に姫さんは真ん中終わったし後はどんどんDEF強化に入るから

いーんだけどさぁ・・・・・( -_-)





眠り病再発

なんでこんなに寝れるんだろうと病気かと心配だわ・・・w

24時間中・・・・18時間くらい寝ても眠たいのはなぜだろ^^;;;;;

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
