Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
2013-06-04 (火) | 編集 |
あ・・朝起きたら接続切れていたw

何時に落ちたのかすら不明^^;

あの場所なので空いてるわけもなくw

ま、長時間メンテだからいっか?と思ったのもつかの間・・・

あたし、勘違いしてるやん・・・


今週ではなく来週が長時間メンテじゃないか^^;;;;


(´;ェ;`)ウゥ・・・


ちょうどその長時間メンテの日は仕事だし。。いいんだけどさ・・・

さらに課金アイテムもちょうど怪しい時期なので・・・

いいや・・・

今週から来週の長期メンテまではてきとーに・・・w


原石も磨きに行きたいし・・・て・・てきとーにwww



( -_-)フッ

コメント:
この記事へのコメント:
うげw
・・・・

のぶさんに指摘されるなんて

人生終わった・・・
2013/06/05(Wed) 14:13 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
おい
再来週やんねん
2013/06/04(Tue) 23:28 | URL  | nob #bWaRpPp2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
