Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
-------- (--) | 編集 |
サボリの後
2013-05-29 (水) | 編集 |
サボってました・・・・テヘ


Gサバにも5日ほど、経験値アップイベで行ってましたw

テヘ・・・♪


で・・・今日はメンテ。

昨日、ロゴちゃと夜話したときに予言した通りの時間に終わって

自分で少々ビビル・・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

でもその予言通りだったので3で遺跡戻りをゲット・・・


いや今回に限っては恐らくですけど・・・・

1~2を争うくらいインが早かったと思われ^^;


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





日曜にGサバが終わりまして、月曜はPCをお休みさせるために

インもしないでおったのですが、Gサバ終わっても良く考えたら

メンテまで経験値アップだったと気が付き、姫さんMLツリーの左

DEFアップに4Pくらい手が届き、硬くなったと喜んだついでに

その気になってラクリオンなる場所へ、召喚は置いて(苦笑)行ってみたw





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


倒せないわけじゃないけど・・・・

痛いんだね・・・・(● ̄  ̄●)

固くなったはずなのに、サポもしてるのに・・・・

それでも黙って3桁のダメなんだね・・・

しかも多段だと・・・・・・ますます痛いね・・・(● ̄  ̄●)


これ沸き場で狩りなんてムリだね・・・・(* ̄m ̄)プッ


しばらくいたけど、そろそろ戻ろうとか気が緩んだ隙に

有君がΩ\ζ°)チーン


あーw飛ぼうーって思った瞬間に手が緩み・・・

ナイトもΩ\ζ°)チーン



テヘ^^;;;;;


ラクリオン恐るべしw


でも戻ってから気が付きました・・・



(;゚д゚)ァ.... いつも通りのつもりでSBかけるの忘れてた・・・・


(;゚д゚)ァ.... お団子とかすら食べてなかった・・・・




その状態でしばらく狩りできていたのはたまにタゲ受けても

耐え抜いた姫さんの4桁HPのお陰か・・・もしかして(・"・;)


体力もうちょい増やそうと心に決めた火曜の夜のことでしたwwww





で・・・その後は召喚も出してアイダ2で朝まで狩りしてみたんですけどね。


やはり・・あれですな。

Gサバの後の通常サバは少し哀しいですね・・・・


その哀しさに耐えれる気がしないからやっぱ通常サバで生きていこう^^;







コメント:
この記事へのコメント:
亜衣里さん

えっと・・・んっと・・・えーっとwww4桁ってっても
HP2000とか5000とかあるわけでは・・・

♪~ <(゜ε゜)>

E・・Eは生きててなんぼ主義(勝手に作ったよw)なんだもww

でもねーそのせいで・・・・

団子とか食べるの良く忘れてしまうんだよ・・・( -_-)フッ

慣れない仕事で身体中は痛いでつwww

ご心配してくれて┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

確かに指の腱鞘炎は大再発して
朝起きるとグーで指は固まっているが・・・・
胃は痛くないっwそれはでかいですwww
2013/06/01(Sat) 20:27 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
しゃぼ でしたのねw
二日経ち、四日経ち・・・    ・・・ 更新 ナイ。。。

も、もしや 慣れない仕事疲れで 寝込んじまったカ?!

・・・ん?    あれれw  金鯖 INちてるお 魅姫さんww

てな訳で、一安心の亜衣里ですた。 あははw


通常鯖での経験値アップいべ終了も 寂しいです。

魅姫さん !!4桁HPなの!!

                  ・・・(・∀・i)タラー・・・
2013/06/01(Sat) 18:49 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
