Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
( -_-)フッ
2013-05-15 (水) | 編集 |
裏切らないでくれますね・・・運営さん・・・w

わざわざ早くからメンテ始まって、終わるのもまた・・・

早かったですね・・・・

先週と違って、気が付くのに6分ほど遅れたため

遺跡戻りは全部アウトでしたとも・・・(遠い目)


そのくせ・・・・・


えぇ・・・メインサバの3サバで猿部屋は空いてました^^;


うん、こんなにモンス多かったっけ・・・・?

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


馬車馬のように、子供たちが戦っております・・・wwwwww

切れたりして落ちたりしない限り・・・・

ちょうど姫さん0Gからのスタートだったので、どれくらい伸びるのか

検証できますねぇ・・・・・・


さすがに子供たち全員にエンブつけて上げられるほど裕福じゃないので

働き者の子供たちには気の毒ですけど^^;


だってさーwせめて3日のとかあればいいけど・・・

マスター豊穣って3日とかの無いんだもん・・・・・・


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


クマーマンだっけ?あれもまだ子供たちは使ってないけど

エンブつけてないともったいないし・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ちょーーーーーーーー


まろちゃーーーーーー

すっげー心配してたんだよ~~><

あすかさんとブレイカー地獄かなあとか

なんか病気かなぁとか^^;

そんな中、病気のひとつ前の最悪のブレイカーでしたか・・・・

とりあえず元気なら安心だけど><

まろちゃのブログに書き込みしても変だしなぁとかさぁ^^;
覗きにいって、更新してれば生きてるよねとかさぁ^^;;;;;;



ちょっと安心したぁ・・・・・(´▽`) ホッ

2013/05/20(Mon) 20:32 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
近況報告<(´・ω・`)>
例のブレイカーが4月末に帰国し、
毎日が日曜日状態らしく家にいるためほとんどゲームできてません!

ゲームはできなくはないけれど・・・
放置は無理なのでしばらくMuはできないかとおもいますorz

放置がデフォなMuを続けるのは、
ブレイカーの出張次第になるのでたぶん無理かな(´・ω・`;A)

そんな労働者2号のつぶやき<(´・ω・`)>
2013/05/20(Mon) 12:49 | URL  | 労働者その2 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
