Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
羽が欲しい・・でもMUの羽じゃないお・・・
2013-05-14 (火) | 編集 |
ん、久しぶりに一週間ほどヘルパして・・・・

豊穣エンブ付きの姫さんで約3レベルくらい。

エンブレムなしの子供たちで1.5レベルくらい。

(当たり前かwエンブ2倍だもんねwwww)

まぁ・・・クエスト関係に行くわけでは無いしGサバでもないので

平均的にレベルアップちゃんとしてるのか少ないのか多いのか

まったく不明・・・・(* ̄m ̄)プッ


実際問題として、真ん中終わったからさぁ・・・

左に行ったけど、あまり欲しい~っていうマスタースキルは無くて

あるとすればファントム強化とかかなり下の方だから^^;;;;


WIZは右から振ってるので、最初に盾防御取ったお陰で一人で留守番も出来るし

火力は無いけど、しぶといかな・・・^^;


問題は、MLになってからほとんどレベルも上がって無いけれど

召喚とナイト・・・

ナイトはそれでも右から。。。

召喚は本来真ん中から行くとか聞いたけど・・・・

あまりのDEFの低さに左から降って先にファントムとか強化してから

ソロ狙いもいいのかなぁとか。。。。


みんな召喚は殺られる前に殺れ!と言うけれど・・・

ごめんなさい・・・痛いの苦手なのは私のもう・・・病気ですwww

ソロも出来ないし。。。まったく困ってしまいます。




今夜で狩場は放棄して、一度みんなで温泉の6辺りに飛び込んで

明日も休みだけど、狩場取れるか分からんしねぇ^^;


今回は遺跡戻りをゲットしました、猿部屋よりは経験値が低いかな?

沸きもあちらの方がいいのは分かっているのですが・・・・・

何より、猿部屋とココを比較すると、飛んでから近いという便利さが

一番重要かもしれません^^;


AGの時間も多少延びたので、かけてすぐ自分がちょっと町に戻るとか

そういうのも可能ですし、再起動の折に、しばらくの時間であれば

小姫さんでもなんとか・・・・耐えれるって言うのも、ミソですね^^;




さて、リアル事情で、欲しくてたまらないものが出来てしまった・・・・w

最近うちの愛車になった軽四の・・・リアスポイラーが欲しくてwwww

問題は限定車なので、中古を探しても色を塗らないといけない。

しかもその色が無いんだよねぇ^^;;;;;

純正で、ほんの少しですがサイドステップとかも付いてるんだけど

どーしてもリアのウイングが欲しくて><


(´;ェ;`)ウゥ・・・


先週の日曜も、やっと雨が上がりまして・・・曇りで寒かったのですが

二時間もかけて洗車とワックスと・・・時間を費やしました・・・

疲れてるのに私・・・・・・><



明日は休みだ・・・久しぶりにお昼寝タイムだぁ!!!


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
