Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
緊急告知!!マッタリーナ、連合主になるの巻
2011-07-27 (水) | 編集 |
ぇえwタイトル通りにとっても大きい事件です


まぁ・・・・実のところ、これをするに当たっては
ギルメンさんのサブを投入して人数を増やし・・・という
裏技ではございますが・・・・

(裏技でもなんでもないけどw)

さらに言い換えると・・・・


現在、必死こいてるみくたさん(風EE 275歳)のためか?w

みくたさん=姫さんでありまして^^;

EEさんを育てることに関しては、とっても協力的な
ギルメンさん各位・・・

本来はギルマスたるもの、常にインしていなければ・・・
できるだけ・・というポリシーは持っておりますが
現実問題として、ちゃ魔君とかみくたを上げたい時に
そちらでインしてると・・・・・

わかってる方々にはF録してもらったりもしてましたが
ギルマス不在!!っていうレッテルを貼られても困るw

その際、連合にみくたを入れておけば
連合チャットで所在確認も出来るし
何かあればすぐに変身出来るという・・・・・・・w

DLさんにて、連合のギルドを作ってもらったので
80名まで行けるそうですが・・・・
そんなに人いるか?wギルマスさんとみくただけだったりしてw

ぷぷぷw

どちらにしても、姫とみくたが同じIDゆえに、
同じギルドに入れても、姫のギルドには入れないwww

と、言うことで・・・

サブでも全然いいけど、若い子の勧誘をそっちにw
(≧m≦)プッ!!



今朝はメンテナンス。
終わったら毎時間DSMUデイでございます。
この機会に、みくたを行かせてやりたいわけだけど
EE一人では無理ww

一日も早くDS6になって・・という話をしてたら
「DS5は飛んでますよね」とブラさんから指摘されww
「途中経過は無視だよな」とちっこさんからフォローもw


確かに・・・今朝もメンテ前にマッタリーナのLuNaさんがw
でも毎回、拉致してるから、悪いなと思って
ちゃ魔でDS行こうかなと行ったら付き合おうかとw
同じレベルのクエにいつの間にかなってたのでwwww

それで・・・・LuNaさんを出すなら、みくたで行く!と
高らかに宣言し、一緒に行ってきましたw

朝DS(≧m≦)プッ!!

朝DS

LuNaさんはお仕事の関係で、夜はいらっしゃらないので
ギルメンさんはなかなか会う機会がないかもですが^^;

朝はいるよっw(゚m゚*)プッ

5人PTがおいしいのは判っていても
正直重くなるのがサポ遅くなりきつくなっちゃうので
4人くらいまでが一番好きなんですけど、本当はwww

二人でも彼とはレベル差あるので、美味しい思いを
させていただきました(●´ω`●)ゞ ェヘヘ

4.8Gの上がりですwwww

セラクエでDSポイントもあったよなと思い出し
昨日は0ポイントはEEの誇り!とか言いつつも・・・・・・・

ちゃっかり


ちゃっかり、殴ったりしておりました・・・・w
でも36なんて数字を見るのは逆に落ち込みますね^^;


姫さんは、サブマス復帰の折にはガンガン上げて追いつく予定w
その間に、みくたが330超えれば・・・・・www
姫とみくたのIN争いが自分の中で起きちゃうかもだおw

ぷぷぷw



って・・・・あと60レベルは遠いよなぁ^^;

夢だねぇ・・・・・w

注:なんだかんだいいまして、みくたは一番最初の子で・・・
  愛着もあるので、レベル上げてやりたいと言う思いも
  強いんですよね^^;

  諦めていたから、余計にね~^^;

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ぷw
テンション高いかしら・・・w

チキンで人見知りなんだけどなぁ^^;

コメありがとぉ♪

たまにでいいから覗いてやってくださいw
2011/07/27(Wed) 17:06 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
なに~ブログやってたんかい!!
二度目の冒険は全然更新ないしどうしたんだろう.......
ゲーム内ではテンションMAXなのになあ......
なんて思ってたらゲーム内通りブログでも元気みたいですねw
まあ良かったですww更新がんばってw
2011/07/27(Wed) 16:55 | URL  | らおう #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
