Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
体内時計
2013-05-12 (日) | 編集 |
ほんとーに人間って言うか生き物は体内時計があるんですよね♪

野性的なのか、わかりませんが姫さん実はすごく正確な時計ですww

普段でも目覚ましアラームの数十秒前に目覚めるとかいつもですw

それはあくまで第一段階であって、二度寝とかしちゃうと

その時計も大幅に狂うんですけど・・・・

どっか出かけるとか言う時は、まずアラームいらずですね~


問題は・・・せっかく休みなのに・・・

休みだからと多少前日に夜更かしをしたとしても・・・

なんで日曜同じ時間に目覚めるんだよ^^;;;;;;

たっぷり寝たかったのに~・・って事も多々ございます。



でも今朝は早起きしたお陰で久しぶりにお会いできた方がいたり。

うん。


デイブレイクをもらいっ子Kに装備させようと思ったのですが

(唐突に話し飛んでますが、実はつながっておりますwww)

てきとーにある装備で、ポイント振った子だったので・・・

デイブレイクを9まで上げたら装備できないしΣ(・ω・ノ)ノ!

ってか・・・せっかく幸運付の二本手に入れたのでできれば・・・

13とか15とか(どうせ燃えても惜しくないし)チャレンジして持たせる?とか

そんなことも思ったのですが・・・・・w


いやーステが足りない苦労。。ひさしぶりw

そんなわけで腐ってた創造でたっぷり実を作りまして

エナやら敏捷やらから減少させて力に振り入れまして・・・・・w

持たせてあげることは出来ました(* ̄m ̄)プッ

13や15は果てしなく遠いので・・・・どうせそんなに活躍しないし

9でいっか・・・みたいな^^;;;;;;


そんなこんなで珍しくノリアにおりましたら・・・・・・



「おはよー」と声がかかり・・・・・

およ?と、思ったら本当に不思議なご縁を頂いてるWIZさんが・・・・・w


お会いするのもめちゃ久しぶりで・・・w

以前近況をメル頂いたり、励ましのメルを頂いたりしておりましたので

そのときに集めてる装備の話も聞いてました・・・

そして見せてくれましたともwwwwww



akaWIZ


オオーw(*゜o゜*)w

WIZさん始めての赤系統なお洋服!!(服なのか・・・?)


まだ完成はしてないそうですけど・・・・


赤いWIZさんって官能的・・・(違)


イメージ的にK=赤 W=青 みたいなのがあったので新鮮!!

エルフはなんだろ・・・黄色・・・?(信号だったのか。。。。)






さて・・・数日遺跡とかに篭ると原石が何故か溜まりますね^^;

そろそろ磨いてきた方がいいのだろうか・・・・・




そういやまだ水泳行ってないな・・・・

一度だけでもみんなで6に入って数個でも獲得するべきか?w

若い方のレベルのは集めるのに苦労しそうだし^^;

たしかあれって・・・・

入るだけでよかったんだよね?





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
