Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
参ったでつw
2013-05-09 (木) | 編集 |
土曜休みだったのに出勤になりました・・

っていうか・・・

このGW明けからの4日間。

実は夜にちょっと用事がありまして・・・・

普段なら9時ってなると朝が早いので最近はすっかりおねむなのですが

8時過ぎから10時頃までバイトではないのですが送迎があってね・・・

まぁ・・・バイト代は出るんだけど・・・


そんなわけで夜は目があまりよく見えないので運転するのも億劫で

仕方ないのだけど・・・・

しぶしぶ・・・・・・・・



そうそう、ヘルパ切れてWIZは町におりましたが

小姫のサポでなんとかもらいっ子のKと召喚とで狩場確保はできましたw

でも良く見たらKの赤が少し持たせてあったのがなくなってたというw

まあ・・・まだでビル羽のままだしぃ・・・

1日頑張らせたけどエンブも無いからML0のままだしぃw


とりあえず小姫はレベルアップしたけれど、所詮もらいっ子のKは

頑張ればお留守番できるかな?って程度ですねぇwww


サポがないと、超軟弱な召喚があっというまに昇天しちゃうからね^^;


小姫でもだいぶ痛そうなんだけど^^;;;;;;;;;;


夜に姫さんとチェンジしておいたけど、また日中とか時間が合ったら

若PTにしてみてもここならなんとかなりそうでつw



逝ったら逝った時だわなぁ・・・・うむ。

しかし久しぶりに見たら板がかなり薄くなりましたね^^;


風でも集めようかと思ったけどナッシングだったしwwwww

まぁ・・・釜も出来ないチキンだから、買ってもどうしようもないか^^;


ほぼ装備で決まってしまうゲームだからねぇ^^;

これもどうしようもないわw


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
亜衣里さん

なんか・・・勝手にって言うか・・・・
この方が便利で現実的なんじゃないだろうかとか
色々言い訳をしつつ勝手にF録飛ばしちゃったwwww

テヘw


サブ育成が楽しい時期ってありますおね・・わかるw
レベルも上がるし、覚えたり強くなったりするのも
実感できるし・・・・・・

姫さん出して課金したけど、なんていうのかな?

EEだから一応真ん中ほぼ振ってしまって左に移動したのね・・・

だからファントム強化とかさ・・防御面で上げるくらいしかもう
彼女に楽しみは無くて^^;;;;;;;;

攻撃職だと、あちこちバランスよく振らなくてはいけなくて
もっと大変だろうしねぇ^^;


例の件・・・了解でつw

一応今日はお休みだからつながれるといいにゃw
2013/05/12(Sun) 08:23 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
ヘルパの副産物?w
こんにちゎぁいw

例の件・・ww  (怪しい言い方を あえてしてみたww)

明日 日中あたり F飛ばしてみますね~

起きている3時間に当たるといいなぁ~ww


で、メインがヘルパ放置で自由に使える時間が あるのは良いけれど

倉庫ちゃんを育てる と言う おかしなヒマつぶしに はいっちゃってまふw

拾ったL装備を強化して着せちゃってるしー

霊って結構 + 上がるのねぇ

霊のみで ホイホイ+9 なるんだねー
2013/05/11(Sat) 10:30 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
