Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
腐ったGW
2013-05-08 (水) | 編集 |
桜の開花も間に合わず・・・

嘘のようにGW休日全日がほぼ雨。しかも気温の低い事・・・


困った事に、連休前は赤い日連続お休みはいつ以来だと

喜んでいたのもつかの間・・・

正直、余しました^^;


ギルメンの汁さんにも病気かもしれないと相談したように

嘘ではなくこんなに寝てていいのか?と言うくらい寝続けましたw

ええ、一日のうち3時間置きくらいに3時間くらいずつwwwww

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


寒かったせいもあって・・・とかいいわけはたくさんあるんだけど

自分でも正直焦るくらい眠ってました^^;;;;



成長期だろうか?



正直今年は5月5日の東方神起のライブのチケットが取れなかったので

何もやる気もおきなかったわけですけどね・・・GWの予定真っ白w

本当は車をいじったりしたかったけど天気が悪いともうなにもできずw


姫さんはほったらかし状態で有君とかは動かしてましたけどね~^^;




そう、コレは少しやる気をと思い、幸運付のシルクダメ減とか

何点か釜でもしようかと思ったんだけど

チキンの姫さん、二ヶ所ある部位のみ挑戦しあっけなく燃え尽きw


そして本当に欲しいものには、持っていても燃えるのが怖くて

釜できないというジレンマに陥りましたw



姫さんと、そして同じIDのてんてんは着まわしできるのでいいのですが

小姫ちゃんが風13だと痛いんだもん^^;

かといって15に挑戦と言うのも怖いし・・・・・w

お気に入りの風EEも、ちょっと大人にしたい欲望はあるんですけどね~^^;


この際・・・またAEに一度戻して、400近くまで育ててからのほうがいいのかなぁ。

もう少し育ってくれれば、すごく助かるんだけどなぁ~><


しかし、釜したいのに怖くて出来ない。

しようと思っても本命には手を付けられない。

( ̄~ ̄;) ウーンw

こんなんじゃ永遠に揃わないよな~><




メンテ明け続きwww↓



メンテ早く終わって・・・

キーちゃんちの土地をレンタルしたんだけど・・・


ココですごいことに気が付きましたw


んとね・・・

明日のちょうど今頃に有君と豆腐のヘルパが切れるw

ってことはだよ?

飛んで落ちてしまうじゃないか?w町に戻るよね?


Gサバみたいに付け加えていけるもんじゃないしw


(´-`) ンー


明日の朝にはPTMを入れ替えて・・・


ヘルパ券の無い子らで確保させておけるかなあ^^;


EEは小姫にして、姫さんの代わりにもらった400歳ナイト入れて

召喚はちょうど切れてるからいっか・・・


小姫とナイトと召喚の3人で確保しておけるか問題だが^^;;;;;;


カルタンじゃないし、今回は沸きも少ないっぽいから大丈夫かなぁ^^;


まぁ・・・


全滅しても仕方ないかぁ・・せっかく場所取れてもそういう運命ってことでwww


ここはEEが姫さんでなくてもなんとかできる場所だからここにしたんだけど

( ̄~ ̄;) ウーン

やはり小姫ちゃんの装備を何とかしてあげないとダメかなぁ・・・・



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
