Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
サボリーナな日々
2013-05-02 (木) | 編集 |
言い訳をするわけじゃあないけどさぁ・・・

せっかく水曜日休みになったのに、メンテ終わるの早すぎだから^^;


つーわけで、5月に入ってしまいました・・・テヘ♪


例年に無く寒すぎる北海道・・・

そして仕事で流す汗・・・・その落差の激しさで鼻風邪が抜けませぬ><


久しぶりにインしてましたら、寂しくなったギルチャの中・・・

ライさんに、久しぶりに会ってさっそく姫さんだまされる・・・


( -_-)フッ


でも詳細を言うと・・・どれだけ姫さんがアホなのかがばれそうなので

我慢して、書かないで置こう・・・・   ウズウズ・・・・





こじとも久しぶりに会えて「ひめーーー」と叫ぶので「はーい」と

WIZで元気に返事をして・・・(WIZかよww)

そこでもう感動の涙ですよ・・・



その後最初にこじからでた台詞・・・


「ひめ、仕事慣れたか・・・?」



(´;ェ;`)ウゥ・・・

さすがパパです・・・ツボを心得てます・・・・


まぁ・・・


24時間365日体制で、入院中すらインしてた私がインすらしない。

疲れてるのね・・・?と、思ってくれてたんだろうなぁと

勝手にいい方に解釈させていただき、感動してみる・・・・w


デスクPCがめちゃ調子悪くて4人インさせておくのも難しいという事も重なり

PCの起動すらしないでおったりもして^^;



少しだけ調理とかのお手伝いもありまして・・・

ええ・・何度切れすぎる包丁で、我が身を削ってしまってる事か・・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

今日もやっちまったぜ・・・左の人差し指を落とすとこだったわよ・・・



そして何より・・・・

明日から連休だよ?ちょっと、あんた・・・(あんたって誰w)


何年ぶりだよ・・・?GWに連休暦通りなんて・・・・(感涙)


でもね。本当に寒くて、連休中に桜が開花するかどうかすら不明じゃいw

お天気も悪いし・・・


金欠だからお出かけの予定も特にはないけれど・・・・


だけど寝坊してOKじゃん・・・?昼寝も二度寝も三度寝も可能じゃん!



そうそう、ライさんがすっかりカンストしてしまったらしく・・・・・www

代わりにML0のWIZさんを入れてくれました。

でもさ・・・・きっと数日か数週間後には・・・カンストしてるのではww

カンスト製造マシーンだわなw


レベルアップの喜びを少し味わうために、300台の子達でも

育成しようかなー狩場も多いしーとか思って・・・・(みただけだけど)


てんてんとEMのレベルが近いからよっしゃーーーーー!と、思ったら

てんてんとEMと姫さんは・・・同じIDだったという。。。。


(* ̄m ̄)プッ


期待の星だった、小姫さんですが・・・・

てんてんがシルクの15を装備したら・・・風の13でエナも低い小姫より

てんてんの方が同じ狩場でも耐えれるんだよね^^;


( ̄~ ̄;) ウーン


EMと小姫・・・あとAEはまだレベルが低いからなぁ^^;

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
