Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
振り向けば・・・
2013-04-24 (水) | 編集 |
やっぱり。。。あんまり興味の無いお仕事って辛いね?w

まぁ・・・仕方ない、仕方ない・・・・

それでもなんとなくですが流れは多少分かってきたんだけど

その日によって、まったく違うので流れに乗れない日はきっつw

午前中が勝負のお仕事なので、時間に追われるのってきっつーw


それでも、朝の起床、車での移動・・・

その他諸々、やっとこさ少しだけ慣れて来ましたヾ(〃^∇^)ノ♪



まぁ・・・今日のメンテにいたっては・・・10時半に終ったらしくw

激しい暴挙ですなw


少々風邪も引いたりして、咳がついてきつかったのですが

私のお気に入りの咳止め薬をやっと見つけて購入できたので

一安心♪


MUディということで・・・・

通常の豊穣が余っておりましたので、また可愛いてんてんを出してます。


サソリでちまちま、お兄ちゃん、お姉ちゃんとやらせてみてました。

半端じゃもったいないので、姫さんのエンブは買ったけどまだつけてません。



WIZの有君をなんとかレベルアップさせてマナが減らなくなったら・・・


チラ見してきた、蒼い某ダメ減WIZさんを見習ってSB強化に走るかな・・・

でも、有君ってめちゃ青減る子供だったから今までSBしてなかったんだよw

SBすると。。。青減り激しかったんだもん><

つーことで・・・マナ減少のポイント入れたら、今度はSBしてみようかなw

そうすれば、いつもうめき続けている召喚ちゃんも少しは楽になるかな?



ギルマスはインしてなんぼ・・・っていう信条だったんですけど

ここ一ヶ月ほど、あーだこーだとリアルも、精神的にも肉体的にも

忙しすぎましたわ・・・・・(ノ_-;)ハア…



朝5時15分に起きるのにやっと慣れてきましたので・・・w



そういやブラさんも、いい加減にPC買えばいいのにw


いつもAskAさんの名前はあって、中身はいないっぽいけどw

ちょっと名前見て安心してました♪


ライさんもカンストしちゃったようで^^;


って、新たなキャラを作っても、即またカンストするんじゃ・・・^^;;;




なにはともあれ・・・


ぼちぼち復活の兆し・・・・・かな?w


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
