Mu奇蹟の大地でマッタリな生活 姫 さん 日記
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
テヘ
2013-04-22 (月) | 編集 |
イン出来なかったのは、私をいじめるためではなかったようでつね?w

先週まで・・・・

本来、先生一名に、私たちが2名。

3人が2人ずつ出番で回る形なのですが・・・・

最初と言うことで3人全員出てたわけです。

私に指導するためですが・・・・w


午前中が勝負なので、時間に追われるわけですが・・・


な~にも分からない私ですので「次は何すればいいですか~?」と聞くと

先生が考えて「じゃーそれやって」とか言うんですけど・・・

私が手を出す前に、他の先輩がやってしまうので時間を変に余し・・・w


なんていうか・・・時間の配分もなんつーか・・・w

する事無くて疲れるというかwwwwww


基本的に・・・


前の仕事の扱う商品とかは好きだったので仕事自体は好きだったし


そういう意味では忙しい方が時間のたつのが早くていいんですよねー




しかもびっちり一週間だったので・・・・疲労困憊で

毎朝5時15分起きは、甘く無かったです・・・w

まろちゃを尊敬だわ・・・・^^;



それでも今日から通常シフトで、2名体制になったので

まだまだ手の遅い私なんで時間には追われますけど

時間のたつのは早くて助かりました(´▽`) ホッ


一か月分のシフトも出来て、2日行って1日休みみたい感じなので

なんとか・・・・決まってしまえば身体も慣れるんじゃないかと。


連続勤務で、わからなくて、時間のたつのは遅いし

先週はマジで死んでました・・・・・w


そして運のいいことに・・・・


今週は残念賞ですけど、来週とその次は水曜と土曜も休みなので

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪って感じですw

土日は連休になりますし・・・・



まぁ・・また来月は違うんだけど・・・


それよりなにより・・・


ここ7年ぶりくらいに、GWをGWとして全部休めるよっ!!!



ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪





先週末までは疲れ果てて・・・

ダメだ合わない辞めようかしらと思ったこともあったのですけど・・・


GW過ぎまではねぇ?w


基本的に接客業、嫌がってる割には嫌いでは無いらしいと分かったよ・・・


休日休みじゃないのがつらいけどねー^^;



今は姫さんもエンブレムが切れたので・・・・


有君だけ10日くらいエンブレム付いててもったいないので

一人でWIZで悪霊だけ回しております・・・・・w




早く身体がなれて欲しい・・・・・

ああ・・・若さが欲しいぃ・・・・(ぇ?)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
No Subject
亜衣里さ~ん><

毎朝5時15分(妙に半端w)起きは辛いでつ><

マジねむいっすw


(´;ェ;`)ウゥ・・・

2013/04/24(Wed) 15:44 | URL  | 魅姫 #-[ 編集]
(。 ・ω・))フムフム
魅姫さん ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ

無事インターンも終了し、いよいよ本格始動でつね^^

応援してまぁ~す ^@^


ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!!      Muもねw
2013/04/23(Tue) 10:07 | URL  | 亜衣里 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
